サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

in道満 合同ふれあい会 (ドッグ・ラン編)  

お待たせ・・のドッグ・ラン!!ボーダーがいっぱいで 楽しい!!

ルークってすぐに 羽交い絞めにされるんデス・・本日最初↓↓のワンちゃん♪

わ!!

このブラック・ボーちゃん 見事な動き するんデスョ!!↓↓

ワン!

ブラック・ボーちゃんの まさにボーダー・コリーのヒタヒタ走り♪に感動・・。

飼い主サンに聞いたら 推定9歳・・・って。保護犬だったんですって。

今は 良いご縁があって こんなに幸せデス。

ワン!!

そして 弟犬・テソロくん 登場!!

あにぃ・・・

テソロくんの 獲物・・?ルーク・・??見つめる 目がいいネ!!

ニィちゃん・・・

・・・で 本日 羽交い絞め 2頭目↑↑

兄ぃ・・よぉ!!

テソロくん・・??何・・??何か見つけた??ソレ・・ルーク兄ちゃんなんですけど。

ガゥ~~~

ひめちゃん NICE!! CUT IN!!!

おい!!

この↑↑フレ・ブルくんもルークをずっーと追いかけて 羽交い絞め。↑↑この白ワンコも

保護犬から 今は幸せに暮らしています。

 

「 また~~こっち 見てるでしょ?? 」「 見てないよ 」「 ほんとかよ・・ 」って。

見てたでしょ!!

しっかし・・いいなぁ♪ このコンビ(笑)

何??何!!!


                           ルークとテソロくん。


今回のおでかけ・・・

ランチのイタリアンも美味しかったし・合同ふれあい会もドッグ・ランも楽しかった・・・。

ひめちゃん家とご一緒で 楽しさ倍増!!でした。ありがとうございました。

またまた 機会があったら 是非ともご一緒させてください。





おまけ・・・テソロ・ママからいただいた動画 載っけてみました♪♪

[広告] VPS


                テソロ・ママ 動画ありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2011/09/24 Sat. 21:10 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

テソロ君とルーク君、ナイスな兄弟関係♪で楽しそう~~
ルークは兄ちゃんだから弟に一杯優しくしてあげたんだね
ひめちゃんもちゃんと状況見て、間に入って
ワンコにはちゃんとワンコの社会が有るんだぁ・・・

ところで・・ここに出てるレッボーちゃんはマリーちゃんと言う子では???

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2011/09/27 23:35 - edit

ねぇ!!不思議・・兄弟っていいな!って思う。
ちゃんと 人間関係・・っじゃない。犬関係が
できてるんだわねぇ。

何か デイジーちゃんに似てて ついつい目がいって・・。
綺麗なワンコ。とっても 元気に走り回って。でも名前 聞き
はぐってしまったの・・・・。

ルークママ #bOQz3XWI | URL | 2011/09/28 00:04 - edit

先日はお疲れ様でした~!
ひめ・・・・
たいぶ 間に入っていたねぇ(^へ^;)
写真見て 余計に感じたよー(笑)
でも ズンズン間には入れないみたいで調度良かったわ(^0^)
天気もいいし 気持ちのいい季節になってきたから
また遊ぼうねぇ~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/09/28 09:51 - edit

ふりママv-22
今が一番!!気持ちいい季節ですねぇ。
連れて行ってもらって 良かった~~。
ひめちゃんも ちゃ~~んとうまい具合に
距離 離したり 近づいて来たり・・・。
ちゃんと遊べてる。
またまた 宜しく・・・。

ルークママ #bOQz3XWI | URL | 2011/09/28 14:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/172-7118f502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△