2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

in道満 合同ふれあい会 (ドッグ・ラン編)

お待たせ・・のドッグ・ラン!!ボーダーがいっぱいで 楽しい!!

ルークってすぐに 羽交い絞めにされるんデス・・本日最初↓↓のワンちゃん♪

わ!!

このブラック・ボーちゃん 見事な動き するんデスョ!!↓↓

ワン!

ブラック・ボーちゃんの まさにボーダー・コリーのヒタヒタ走り♪に感動・・。

飼い主サンに聞いたら 推定9歳・・・って。保護犬だったんですって。

今は 良いご縁があって こんなに幸せデス。

ワン!!

そして 弟犬・テソロくん 登場!!

あにぃ・・・

テソロくんの 獲物・・?ルーク・・??見つめる 目がいいネ!!

ニィちゃん・・・

・・・で 本日 羽交い絞め 2頭目↑↑

兄ぃ・・よぉ!!

テソロくん・・??何・・??何か見つけた??ソレ・・ルーク兄ちゃんなんですけど。

ガゥ~~~

ひめちゃん NICE!! CUT IN!!!

おい!!

この↑↑フレ・ブルくんもルークをずっーと追いかけて 羽交い絞め。↑↑この白ワンコも

保護犬から 今は幸せに暮らしています。

 

「 また~~こっち 見てるでしょ?? 」「 見てないよ 」「 ほんとかよ・・ 」って。

見てたでしょ!!

しっかし・・いいなぁ♪ このコンビ(笑)

何??何!!!


                           ルークとテソロくん。


今回のおでかけ・・・

ランチのイタリアンも美味しかったし・合同ふれあい会もドッグ・ランも楽しかった・・・。

ひめちゃん家とご一緒で 楽しさ倍増!!でした。ありがとうございました。

またまた 機会があったら 是非ともご一緒させてください。





おまけ・・・テソロ・ママからいただいた動画 載っけてみました♪♪

[広告] VPS


                テソロ・ママ 動画ありがとうございました。
21:10  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テソロ君とルーク君、ナイスな兄弟関係♪で楽しそう~~
ルークは兄ちゃんだから弟に一杯優しくしてあげたんだね
ひめちゃんもちゃんと状況見て、間に入って
ワンコにはちゃんとワンコの社会が有るんだぁ・・・

ところで・・ここに出てるレッボーちゃんはマリーちゃんと言う子では???
さっちゃん |  2011.09.27(火) 23:35 |  URL |  [コメント:編集]

ねぇ!!不思議・・兄弟っていいな!って思う。
ちゃんと 人間関係・・っじゃない。犬関係が
できてるんだわねぇ。

何か デイジーちゃんに似てて ついつい目がいって・・。
綺麗なワンコ。とっても 元気に走り回って。でも名前 聞き
はぐってしまったの・・・・。

ルークママ |  2011.09.28(水) 00:04 |  URL |  [コメント:編集]

先日はお疲れ様でした~!
ひめ・・・・
たいぶ 間に入っていたねぇ(^へ^;)
写真見て 余計に感じたよー(笑)
でも ズンズン間には入れないみたいで調度良かったわ(^0^)
天気もいいし 気持ちのいい季節になってきたから
また遊ぼうねぇ~♪
ふりママ |  2011.09.28(水) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
今が一番!!気持ちいい季節ですねぇ。
連れて行ってもらって 良かった~~。
ひめちゃんも ちゃ~~んとうまい具合に
距離 離したり 近づいて来たり・・・。
ちゃんと遊べてる。
またまた 宜しく・・・。

ルークママ |  2011.09.28(水) 14:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/172-7118f502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
