2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

ルーク 3歳のmemorial 那須・旅

コテージ レストランでランチを食べて 次に向かったのは つつじ吊橋

高さ38m 全長130mと県内で2番目に長いといわれる吊橋です。

つつじ吊橋

隙間から 下 覗きこんだり 風のにおいクンクンしたり 高いのも揺れるのも

平気のようでズンズン!!歩いていきますョ。


ついでに那須の 殺生石 も・・・。硫黄のにおいが 犬にはキツイ??って思ったけど 

殺生石

他にも 2頭ほど来ていて ルークも嫌がる素振りなかったから 一緒に歩きました。 


ペンションに入るまで もうちょっと・・・寄り道。

見ているだけでも楽しい 『 アジアンオールドバザール 』 敷地内 歩くだけでも楽しい!!

店先のぞいてるだけでも・・・。アジアン雑貨のお店が いくつかかたまってるんですが

アジア

店内 わんこ抱っこならOK!!なんですよねぇ。さすがに ルーク 抱っこしてるのは無理・・。 

アジア

                        ・・・で 新たな目標 見つけちゃった!!


夕方 予定通り ペンション到着!! お宿は 『 ハロハロ・inn 那須 』 サン。

到着!!

前評判通り ペット連れでの宿泊に不慣れなルーク家でも 一式揃ってて安心。



夕飯の時間になり・・・

この日が ルークのお誕生日!!ということを知らせておいたので 

っぽい バースディ・ディナーを サービスにつけてくれました。

ワンコのディナ~

鶏ササミ・かぼちゃ・にんじん・ブロッコリー。普段 食べてないルークも 完食!!!


で・こちらがパパ ママ用デス・・・。お楽しみのフル・コースは

ディナー

前菜盛り合わせ・スープ・肉料理・魚料理・パスタ・デザート(ハロハロ)

             もちろん 全て美味しく 完食デス!!!


で ワンコたち ご紹介・・・

こちらの看板犬↓ ダイモンくん。そして同じく ↓エリーちゃん。

ダイモンくんは 保護犬から・・・。声帯切られて 声が出ません.....

お友達♪

この日 もう一組のお客サマ。↑ポポちゃん 9歳。ポポちゃんも この日がお誕生日。

ルークと一緒に ペンションのオーナーご夫妻+みなさんにお祝いしていただきました。





翌日の 朝ごはん食べて・・・

朝ゴハン!!

今日もお天気 気持ちがいいね。今日は ドコで遊ぼう??

22:03  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとう!

e-420ルーク君、3歳のお誕生日おめでとうe-420
ルーク君と私、同じ誕生日でコメントさせていただいてからのご縁だというのに。。遅くなってごめんね。
那須に旅行行ってきたのですね!
いいなぁ~素敵なプレゼント☆
那須にもワンコと遊べるスポットが目白押しですよね^^
ルーク君、つり橋や硫黄のニオイも大丈夫なんだ!すごいね!

3歳の年も、健やかに楽しく過ごせますように☆
ゆずかりん |  2011.09.30(金) 15:52 |  URL |  [コメント:編集]

ゆずかりんサマv-22
いいの!いいの!!お気遣いなく・・
お祝いコメ ありがとうございます。
那須も のんびり・・垢抜けてないけど
遊ぶトコロ いっぱい よいところ。
旅行は食べて 遊んで 楽しいね♪

ルーク |  2011.09.30(金) 19:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/174-f2615aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
