2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

ルーク 3歳のmemorial 那須・旅 ~ 続

月曜日 ペンション 『 ハロハロ・inn 那須 』 サンをチェック・アウト後 向かったのは

キャンドルハウス ChouChou さん。キャンドル・お香・・・雑貨類のお店は

ママはもちろん パパさんも好きなお店です。

♪♪

いろんな 良い香りに包まれて・・・ほっこり して来ました。

♪♪♪


今日のランチは パパさんから「ランチ 予約しておいて」と指令が入ったお店。

那須の山奥深くにひっそりとたたずむ1軒屋のレストラン・・・ 

『 隠れ家レストラン 花一会 』 さんです。

このお店 ローズ・ガーデン風で バラの季節こそ見事だろ~な・・・

コースになってるんですが 素材を生かした味付けになっていて・・

一会 ランチ・・

初めて口にするような味付けとかで・・・この おんぶワンコ↓は 店内で見つけたポストカード。 

一会 ランチ・・

感嘆するやら・・・感心するやら・・・このミート・パイのソースも絶妙!でした。

食後の蓮茶を飲みながら イロイロ 話をお聞きしまして・・・

わん!!

                  ・・・看板犬のあづきちゃんです。

また バラの花が咲く頃 訪れてみたい素敵なレストランでした。


次はおまちかね・・・ 那須どうぶつ王国 サンです。

こちらの王国は ワンコが歩ける歩道に制限のある「王国エリア」と 

園内ほぼ自由に歩いて動物を見られる「王国ファームエリア」とに分かれており

その間の移動は 園内のワンニャンバスでの移動になります。



ルーク家も 王国タウン側の入園ゲートから 王国タウン・ワンコ指定の歩道 

歩いて ワンニャンバス停まで・・・。

9月も末・・月曜日だからワンコ専用バスな訳もなく 人間用に乗り合いで

王国ファームに向かいました。 

バス!!

バスに揺られて 5分ほど?山道越えて ファームエリアに到着。

早速 見慣れたひつじサンのエリアです。この日は なかったけど

愛犬と一緒に 牧羊ショーが見られるそうな・・・。

わっ!

いろんな動物 柵ごしに見られます。

なに?

面白いね!楽しいね!!

えっ?


で やっぱりドッグ・ランです。

那須高原の雄大な景色の中 日本最大級の広さのドッグ・ラン・・・

全面芝なんですが 傾斜になっているから なかなかきつそうです。

広~い!!

このランでしゃかりき!になって 走り回って一緒に遊んだ 

駆露(クロ)くん♂3歳。このコの前脚 見てみて!!

両足・白ソックスがルークと おんなじ♪なんですよ。

ラン!!

本日 ランデビューのライラくん♂5ヶ月。楽しくて 兄チャンたちに

くっついて 歩いてました。



さぁ たっぷり遊んで 遅くなる前に帰ろう・・。

久々の那須・旅 いろいろ 楽しい1泊2日の旅でしたね。



21:58  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

宿泊のペンションもいい所だねぇ
食事も美味しそうです☆
ルーちゃん 橋平気なんだぁ ひめなんて へっぴり腰!(笑)
動物王国では ルーちゃん 動物達に興味持ってたぁー?
ひめは 近寄りたい・・・が怖いって感じだなぁ
ランも広くていいねぇ お友達と沢山走れて楽しかったねぇ♪
ふりママ |  2011.09.30(金) 20:47 |  URL |  [コメント:編集]

那須に行かれてたんですか~
那須って過去に旦那に「行きにくいからヤダ」と言われた記憶が…
実際はどうでしょうか?
那須動物王国行ってみたいんです~那須はペンションも多いですもんね♪

マロは他の動物にビビりそうですがムサシはたぶんえらい興奮して突っ込んでいくくらいの勢いになりそうです。
広~いドッグラン、遠くでウン○したら処理に向う飼い主も大変そうです…
しの |  2011.10.01(土) 14:24 |  URL |  [コメント:編集]

飛行犬、那須、ステキな誕生日&記念旅行になって良かったですね!
連写の顔が、ワンダフルっ!て感じの、イイ表情でした!!
ルーク君の兄弟姉妹はおなじみティラちゃんを含めて8頭、25日はあっちこ
っちで、みんなで3歳の誕生日だったわけですね。 しみじみ~~とします。
あと、那須もこじんまりしてイイ所、以前不動産屋に連れられて別荘見学した
事があります。ただ若干埼玉から遠い感じですか・・・

さかのぼる事、8ヶ月お兄ちゃん犬のドリ君(熊○市在住)のママさんが、それ
まではただただヤンチャ坊主だった子が急に大人びて男らしく逞しくなった!、
って言ってました。(ちなみにそのせいかどうか??だけど、ペアで飼ってるエ
ルチャンとの間に3年目にして待望のベビーが6頭もできたそうな!)

確かに犬の3歳はそんなボーダーな年齢ですよね~、納得かも。
イケメンルーク、アダルトさに磨きが掛かる!、ですか。
家のママ連中は皆5歳になりましたが、その気配・・、全く無しです??!
ミッキー |  2011.10.02(日) 08:48 |  URL |  [コメント:編集]

お料理美味しそう♪旅行も楽しそう♪
楽しいお誕生日記念になったのね~
大人の隠れ家、良いカンジだわ
さっちゃん |  2011.10.02(日) 09:00 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ペンション アット・ホーム♪
のどかでのんびり またそれはそれで・・。
料理も 美味しく頂きました。
つり橋も発見♪ルークは!平気でした。
パパさんの方がビビッてたようで・・・。
どうぶつ王国も 動物みて 遊んで
楽しかった・・かな?
ルーク |  2011.10.02(日) 22:55 |  URL |  [コメント:編集]

しのサンv-22
那須って遠い~イメージ??かもね。
那須も 良いトコロですよ。
軽井沢みたいに 垢抜けてないけど
一応は観光地・・いろいろ お店もあるし。
これからは 紅葉の季節も本番。
あきらめず ご主人に連れて行ってもらうベシ!!

マロくんもムサシくんも ひつじはいるし 馬はいるし
楽しいよ!!牧羊犬の本能が目覚めるかも??
ルーク |  2011.10.02(日) 23:06 |  URL |  [コメント:編集]

ミッキーさんv-22
お蔭さまで 無事に3歳を迎えることが
出来ました。
ルークと同じ兄弟たち・・・。みんな幸せに
元気に暮らしていることでしょう。
いつか近い将来 親戚会で再会できること願って・・。

3歳っていうと りっぱな青年も盛りですものね~。
ルークは・・?まだまだ ママがいないと
ダメなようです(笑)嬉しいけど・・・。
  


ルーク |  2011.10.02(日) 23:23 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
旅行の楽しみは食べるコト!!ですね。
隠れ家 レストラン良いお店でした。
うん!・・大人ってカンジのお店ですねぇ。
ルーク |  2011.10.02(日) 23:27 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/175-79e2e5e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
