2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

adomani 鴻巣店

先週末 お友達と待ち合わせで行ったお店・・・

お店・・・

熊谷のお友達なので 間を取ってこのお店。adomani 鴻巣店です。


車を走らせながら 評判通り 街外れのはじっこに 心配にもなる・・・。

不安になりつつ 角を曲がったら奥側にお店が広がり 『 隠れ家 』 なカフェ。

open 時間調べて行ったのに 早くも駐車場は車 わんさか!!

それでも 店内は 客席数もあり 広くゆったりとして スムーズに中へ。


初来店なので 無難にランチ・プレートをオーダーしました。

ジャガイモの冷たいスープ・新鮮野菜サラダ・黒豚の煮込み・ピザ・・諸々

のワン・プレート。

ランチプレート

それに デザートをつけたセットです。

この頃には 店内 人で混み混み さすがに人気店らしいですね。


オープンテラス席は ワンコも一緒に来られる!!

次は 是非 パスタなんぞ 食べてみたい・・・・。



23:28  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

美味しそ~ぅ!!
ワンプレートって、少しずついっぱい食べれるから好き~♪
かんかん |  2011.10.03(月) 11:38 |  URL |  [コメント:編集]

追記~♪

私のバイト先のブログに、いつの間にかくるみが載っけてもらってました☆
変顔してるので、ぜひ見てくださいな~♪(笑)
http://petclinicchacha.blog134.fc2.com/
かんかん |  2011.10.03(月) 11:43 |  URL |  [コメント:編集]

わん!!プレート 欲張りサンには外せない・・。
しこたま食べて ご馳走サマ♪

くるみちゃん 看板娘★もしっかりと板について♪
お手してる おすましくるみちゃん
ルークに似てるなぁ~~(ぽっ)
ごろん。。とした甘えん坊くるみちゃん
やっぱり ルークに似てるなぁ~~(ぽっ)
可愛いなぁ。嬉しいなぁ。
ルーク |  2011.10.03(月) 18:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/177-c278bdf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
