2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

メゾン ド アーシュ

またまた 本日のキー・ワード 『 隠れ家的レストラン 』 です・・・。


だいぶ前 評価が高くとても気になってたお店があって でも行けずジマイ・・・

ふいに今日思い立ち それでも相変わらずの高い評価のお店に

やっぱり気になって ふりママさんとご一緒にランチにお出かけしました。

車を走らせること 20分ほど・・・

素直なフランス料理 Maison d'H(メゾン ド アーシュ)サンです。

このお店 表立った看板もなく住宅街の一角にある目立たないお店・・・。

レストランの目の前を通り越し ナビの表示見ながら 戻って

「ここ?」「どこ??」・・・そんな ひっそり 隠れ家的レストラン・・・。

♪

料理が出始まると・・・

前菜から始まって ほんとにどれも美味しい!!としか言いようのない料理で・・・。

メイン料理は 魚料理と肉料理を一つずつ選び 半分コ。うっ!旨い。

ふんだんに使われている野菜も 本来の味以上に美味しい!!

♪♪

温かいかぼちゃのスープ デザートの栗のクレームブリュレ・・等々

久々のヒット!!最後まで 目でも舌でも胃袋までも 楽しませてくれた

大満足のレストラン★★★でした。

ふりママさん またご一緒に新規開拓しましょう!!

いろいろ食べ歩いて 研究してますます腕上げてください。
                        (腕上げましょう・・・笑)


その後の 夕方散歩 ルークは黙々とひめちゃんちの方向に歩いていきます。
 
ママに ふりママさんとひめちゃんの匂いがついていたのかなぁ??

おうちに着いて お散歩いってるかなぁ?どうかなぁ??って門扉で待っていたら

室内から く~~ン・ク~~ん の声が聞こえて ふりママさんとひめちゃん

出てきてくれました。

そしたらもう いつもの走りっコ!!の始まりデス・・・。

!

フレームに入らないのも 画像がブレているのも デジカメなのに

ピンボケしてちゃんと撮れていないのもしょうがない・・・。

!!

このコたち 追いつけない位パワフルにグルグル 元気いっぱい!走り回るんだから。

             今日は ママもルークも大満足な一日でしたね。 
20:13  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ランチ 美味しかったねぇ☆
ワンコなし ワンコ付き いろいろお店めぐり楽しもうね♪
でもさ うちの旦那さん 忙しくて昼はカップラーメンだって言われて・・・
少し恐縮だわねぇ(^へ^;)
ワンコ達は相変わらず 激しく走るよねぇ~~!!
相性バッチリだね☆(^0^)
ふりママ |  2011.10.04(火) 18:29 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママさんv-22
ほ~~んとに!美味しかった!!
いろんなお店 食べ歩き・お店めぐり・・
楽しみですわ♪♪
旦那さん お昼はカップ麺ですか・・
そういえば うちも安いときに 
お昼用のカップ麺って 買い込んでたっけ。
パパさんたち 日頃のご苦労さんの労をねぎらって
忘年会・・・ぱぁ~っと やりましょう!!

ルーク |  2011.10.04(火) 20:13 |  URL |  [コメント:編集]

うわぁ~美味しそう♪
どれもこれもお野菜たっぷり^^
ん?HPのぞいたら、家からもそんに遠くない!
や~ん行ってみたい♪

ルーク君もいっぱい遊んで楽しそう!
いい1日だったね^^
ゆずかりん |  2011.10.05(水) 17:26 |  URL |  [コメント:編集]

ゆずかりんサマv-22
とってもお薦め!!です。
ゆずかりんサマも 美味しいモノ
食べるの大好きっ子♪ですよね。
涼しくなって 動きやすくなってきたし
行動範囲も延ばして イロイロ
楽しみましょう~~~♪♪
かなりの人気店。
事前に『 予約 』 お薦めしますっ!!
ルーク |  2011.10.05(水) 19:45 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/178-b886d964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
