2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

ルークのお買い物

金木犀の柔らかな 甘い香り・・・

金木犀の香り・・良い香り♪

                        ふ~んわり 漂う季節となりました。


今日は ルークのお買い物・・・20分ほど車に乗って イオン。

お買い物♪

ペットショップ側入り口は ワンコも歩けるし ペットショップ店内ワンコ歩行OK。

わ~~

例の・・・カレンダー探し・・??『 ありました・・ありました・・・』 と前面へ!!


無事 目的のお買い物も済み 帰りに近くの総合公園によって帰りましょう!!

今日は ちゃんと歩けるかなぁ・・??

この公園 前回に立ち寄った時には 車から降ろしたとき なぜか??
 
しっぽが↓↓で 猛烈に 『 帰る!帰る!! 』 の大パニックで

歩けなかったトコロ。


今日は・・・?

♪

大丈夫なようです。あっちクンクン・こっちクンクン・・・・。

♪

1.2kmほどの園内のコース 歩く・歩く。だけど1周しても・・デナイ。

で ルークも2周目に突入。歩く・歩く・歩くんだけど・・・ 

♪

でも・・・デナイ。そのまま 3周目に入ろうとしたルークでしたが 

さすがに ママがヘトヘト・・・になっちゃうョ。今日は 帰ろう。


で 今日のルークのお買い物 これ↓胴輪です。これが欲しかったんだ。

これ!!

相変わらず 引っ張り癖の治らないルークですが これなら

引っ張る犬も 引っ張られる人も負担が少なそうだし。

           何より ボーダー・コリーっぽく見えて  GOOD!!
20:13  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

例のカレンダー、販促成功ですね~笑

ルーク君の胴輪、ジェイドとお揃い♪
(今は使わなくなって仕舞い込んであるけど・・・)
さっちゃん |  2011.10.05(水) 23:00 |  URL |  [コメント:編集]

おや~!
前面配置、ありがとぅございます♪

胴輪、可愛いですね~!
しかも、ジェイド君とおそろとは~☆
良いなぁ~♪

くるみも、やっとジェントルリーダーを卒業出来そうデス(笑)
かんかん |  2011.10.06(木) 08:26 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
販促部隊~ 順調です・・(笑)
 
うん!うん!! 
いろいろ見てて これが良い!って決めた。
やっぱりネ。ジェイド君っとおそろ~~かぁ♪
色もチョコに似合おうし スポーツタイプで
格好いいね!!ルークはちょっと鈍い(笑)けど
何か やりそう~~に見えるトコロが良い。
ルーク |  2011.10.06(木) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんサンv-22
ホントは 全部ボーダーにしたいけど
ぐっ!!とこらえて・・・。
やっぱり ボーダーのが一番 可愛い♪よ。

くるみちゃん いよいよ卒業ですか。
おめでとうございます。
看板娘 ますます輝き~★ますね。
 
ルーク |  2011.10.06(木) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

■いい香ですよねぇ

こんばんは
胴輪似合いますねU^ェ^U

テソロ…も?
かなり引きが強くてΣ(゚д゚lll)
獣医さんに胴輪を進められましたよぉ~

どしたら卒業出来るのでしょうか!?

胴輪効果教えて下さい!
(まだ購入してないんです)



P.S.
ブログURLリンクさせてもらいました(^ー^)ノ



あいさ |  2011.10.07(金) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

あいさサンv-22
チョコは 赤が似合いますね・うん!(・・・と納得)

テソロくんみたいに 尚更若いとガンガン行くね。
3歳過ぎたルークでも 犬見つけると
犬?が変わったように 突撃するし(笑)
胴輪にして 負担は減ったような・・。
今度会ったとき 試してみる??

リンクも どうぞどうぞ・・・。
ルーク |  2011.10.07(金) 23:18 |  URL |  [コメント:編集]

胴輪、ルーク君似合ってますね~
うちも外でいきなり突進したりすると私がヒックリ返るし引っ張り返せる力がなくて基本的に散歩は旦那です。
どんな時も人間より先に出ない事をしっかり教え込めればいいんですが我が家のワンコ&飼い主がなかなか上達せず(涙)

食べ物大好きな私に食事の写真はかなりヨダレ物です(m ̄* )ぷっ
アドマーニ、人気があって結構有名とは数年前から聞いているのですがいまだ行った事ないんです。
ぜひふりママと開拓しまくって「あたり♪」(安くて美味しい)のお店を教えて下さいね~
しの |  2011.10.09(日) 22:04 |  URL |  [コメント:編集]

しのサンv-22
引っ張り癖に どれだけ鍛えられたことか・・。
しのサンのご主人 犬のお世話してくれて
羨ましいデス。うちは ほとんどがママだから。
引っ張る力に負けじと 引っ張り返して

だから こんなに腕もたくましく・・(笑)
ボーダーって頭が良いって言われてるから
尚更 分かっててやっていそうでね。
しのサンちもヤンチャ盛りの2ボーダー。
まだまだ 負けられませんよ!!

ワタシも美味しいもの 食べるの大好き!!です。
小耳に挟んだ情報~~吹上・アピタの
たこ焼き なかなか美味しいって・??
しのサン 食べたこと ある??
まわりは カリ・カリッ!!中は ふ~~んわりなら
GOOD!!なんですが・・・。
ルーク |  2011.10.10(月) 13:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/179-bca82327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
