2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

みるくちゃん、辛し。。

みるくちゃん、ますます痩せていく一方。。

いろいろ思いあたること、考えてみて

「そういえば、おもちゃのぬいぐるみ かじっていたっけ。。その綿が詰まっているのかも。。」

フェレットにはよくある症状に、腸閉塞ってのがある。

文字通り、異物で腸が詰まった病気。食欲が落ちて、ウンチが出なくなってくる。


夕方、5時半頃 動物病院へ。。

体重測ったらまた減ってた。。600g

レントゲン撮影してみたら。。。。。。

「 内臓に白い塊が見える。これが肝臓の一部なのか、腸なのか検査になります。」


って、ことで 肝臓の検査のための血液検査してきた。

明日は午前中から預けて、一日がかりで造影剤注入しての腸の検査になるそう。。

「 明日の夕方、お迎えの時に 血液検査の結果と造影剤検査の結果 説明します。

これからの治療の話をしましょう。」みたいなこと。


それで、イロイロ考えた。

ちっちゃくなっちゃって体力なくして、とっても怖がりなみるくちゃんが 痛い思い・怖い思いしてまで

あの細い手足に注射器さして 血液抜いて、管 入れて。。。

いろいろと検査・治療していくことが果たして 幸せなんだろうか って。。迷う。。

ちっちゃくなっちゃっても、コンデンスミルクだけはもの凄くほしがる。


考えられない。。見てるのが辛い。。もちろん、元の元気なみるくちゃんには戻って欲しい。。


『 辛い治療でも、元気になるための辛抱・辛抱 』って

。。。お友達のおうちのちっちゃなワンコちゃんにはいえたけど、自分には。。言えないね。。。


ミサンガに祈りをこめて。。。




20:56  |  「健」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/18-890378a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
