2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

スーパー ドッグ カーニバル (前)

埼玉県所沢の西武ドームで 2日間にわたって行われた この一大ワンコ・イベントに

ルーク家は 本日 初めて参加して来ました。

main_image1_convert_20111010134749.jpg

ルク姉とママ ナビ通りに西武ドーム近くまで順調に来てるはずが・・たどり着けない(泣・・・

ナンデ?・方向が分からなくなって ドーム近くの長い・長~い橋 渡っちゃったり 

山道うねうね・・ゆうえんちまで 行っちゃったり・・はぁ~~。

やっと 『 →スーパー ドッグ・・・』 の駐車場の張り紙見つけ 駐車場に行けた。


ひめちゃんちも待ってるし 会場入り口まで さぁ!急ごう!!

駐車場から歩きながら もうすでに凄い数の 人!犬!!人!!! 

ワク!ワク!!

会場入り口付近もすごい数の 犬!人!!犬!!!犬種もさまざま・・・・。

見てるだけでも・・ながめてるだけでも・・飽きないね。そぅ・そぅひめちゃんは??


・・良かった!!無事にひめ家とも合流することが出来ました。

こんにちわ!


入場し わんわんガーデンの 『 ドッグ・スポーツ体験教室 』 に参加しました。

↓ 輪くぐりがあって・・・

輪くぐり?

↓ ズンズン・・登って行くのがあって・・

どかどか・・

トンネルもすんなり突進通過!!スラロームは さすがに難しいね・・要・特訓!!

バーは30なら跳べるね。もうちょっと 高く跳べるかな??


ルーク 初めての体験だったけど それでも とても楽しそうに 大変よく出来ました!!

挑戦すること・進化することが 好きな犬種だな==と新めて発見です。

ママも理論付けで教えてもらったのは初めてで 良い勉強させてもらいました。


タイムで競うとか バーの高さ更新とか とても とても

本格的には出来ないけど ルークと一緒に 楽しめるように出来たら良いな。

わん!!



教室を終え ミニ・ドッグランで少し遊んだら そろそろ お昼ゴハンの時間・・・・。

             くるみちゃん・Hanaちゃん まだかなぁ~~??


                         =  続  =

22:06  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/182-49976f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
