2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

スーパー ドッグ カーニバル 2011 (後)

お昼時 わんわんガーデンの軽食売り場は とてもスゴイ行列。

早速 行列に並んで・・・

で ルク姉は つくね・・・ママは 焼とうもろこしを食べました♪
                          

その後 西武ドーム・メイン会場側に移動・・・・。

ドーム入り口で トイレに行ったルク姉のこと 待っていたママとルーク・・・・。

リードのルークが 後ろでバタバタし始めた。何気に振り返ったら・・・。


ん??ルークとくるみチャン?が ミニ・バトルしてるっ??

一緒にいた かんかんサンご主人いわく くるみチャンが 

グイグイっ!グイグイっ!!ルーク? めがけて??引っ張って来たって。

ありがとうねぇ~。くるみチャン!!ルーク兄のこと 見つけてくれて。

おかげで 無事にかんかんサンとも会えましたよ。


その後 待ち合わせ時間 決めて ひめ家と別れ・・・。

メイン会場では 芸-わん!グランプリ決勝大会・たくさんのショッピング・ブースが

出展されていて ワンコも一緒にお店を楽しめて 見ても歩いても楽しいです。

メイン会場

初参加のママ 一回りしたのに お店に圧倒されて結局何も買えず・・・残念。

来年は・・・早くもまた 来年の参加が楽しみになりました。


会場をあとに ひめ家と一緒に 次の目的地 所沢航空記念公園 に向かいます。

途中思いがけず「ところざわまつり」の 市内車両通行止めの影響に巻き込まれ

渋滞・渋滞・渋滞・・・。歩行者優先・信号待ちばっかりで ちっとも車が進まないっ。

並んだお店の みたらし団子美味しかったコト!!ふりママさん ごちそうさまでした。

                          これも 良き思い出ですね~~。



所沢航空記念公園 到着・・ドッグランで遊びましょう。

楽しい!
    

そこのランで見つけた!!12月生まれのチョコボー ベル♀ちゃん1歳です。

チョコちゃん!

所沢のホーム・センターで見つけた ベルちゃん。繋がってるよね??

血統書ももらってないから 取り寄せて 調べてみるって・・・

ミッキーさん のHP 見てもらうことも 説明しましたョ。連絡あると良いなぁ~~。

                                 ベルちゃん!!



初めて来た航空公園の広いコト・綺麗なコト・・・。園内 たっぷり

広い・・綺麗・・

散策しました。歩きガイも 走りガイも 遊びガイもある公園です。


たっぷり遊んで お腹も空かせて・・すぐそばの ドッグカフェ NANA&HACHI サンに移動。

美味しそう・・

お肉たっぷり ビーフ・シチュー+チーズケーキ 頂きました♪


疲れて おんなじポーズでくつろぐ 2ワンズ・・・。お利口サンだから

わん!!

ご褒美の 牛スジ煮です。もちろん!!ぺロッと完食。ご馳走様でした。


たっぷり遊んで お腹もいっぱい 大満足ですね。おうちに帰りましょう。



ひめちゃん ふりママさん ふりパパさん 一日お世話になりました。

スーパー ドッグ・・・からと 一緒にいてもらって 

楽しくって また安心して 回ることができました。

                        どうも 一日 お疲れサマでした。







17:55  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした〜☆

おぉ‼
航空公園にも行ったんですね〜!
くるみは、休みの日はもっぱらあそこのタダドッグランで弾丸のように走ってます(笑)
ベルちゃん、繋がってそぅ‼
かんかん |  2011.10.11(火) 20:07 |  URL |  [コメント:編集]

またキレイなチョコボーちゃん発見されたんですね~
所沢の…ちょっと遠いのと入場料が家族で行くととんでもないことになるので断念しました。

私的には下の方のご飯の写真が気になりますが(m ̄* )ぷっ
んーまーそーーーーーー!!
パート先の健康診断が明日なので今日いっぱいは無駄な抵抗をして食事制限(笑)
その後は…むふふふふ~ヨダレが出てきちゃいます。
しの |  2011.10.12(水) 06:59 |  URL |  [コメント:編集]

チョコボーグループは親戚探しが お盛んだねぇ~(笑)
そういえば・・・・
お友達犬が会場でマイクロチップ入れてたみたいなの
ルーちゃんも入れるって言ってたよねぇ~
今回は止めたのかなぁ・・・!?
来年が また楽しみだねぇ♪(^0^)
ふりママ |  2011.10.12(水) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんサンv-22
お疲れサマでした。
娘が くるみチャン&Hanaチャンに会えなかった・・
って しょげてました(笑!!)

Hanaチャンpapaサンといい かんかん妹さんといい
すっかり ボーダー中毒伝染病のご様子ですねぇ~~。
それも かなり重症・・。Hanaチャン良いコサンだものね。
良循環で そういう温かい中で 愛されて育てられるから 
ワンコも安定して 良いコになって行くんだろうな。
だから くるみチャンも・・・・。

航空公園 大きくて綺麗な公園ですね~~。
ドッグ・ランまでついてて ワンコに優しい。
弾丸くるみチャン 引き続き 調査願いますっ!!





ルークママ |  2011.10.12(水) 19:54 |  URL |  [コメント:編集]

しのサンv-22
ど~~しても チョコだと確かめたくなる・・(笑)

明日が健康診断・・?
体重とかも あるんでしょ??んじゃあね(笑)
しておくと 安心だしね。何でも体が資本。
美味しいモノ 食べられるのも 美味しいって
思えるのも・・・。体は大事にしましょ!!


 
ルークママ |  2011.10.12(水) 20:14 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
お疲れサマ&お世話サマでした♪
マイクロ・チップ 忘れてました・・。今まで・・。
来年・・来年・楽しみですよねっ!!



ルークママ |  2011.10.12(水) 20:18 |  URL |  [コメント:編集]

■ルークままさんへ

 カーニバル出動していたのですね~。うちは土曜日だったので、日曜だったら会えていたのかな~。 野外コートは行ってないですがスタジアムをグルグルしてただけでも疲れました。
航空記念公園広いですよね~。まだ全部周ったことないです。
チーズケーキ美味しそう~。
ベルちゃん見てなんとなくジェイドに似てる~!でもリンクにも似てるかも!
って思ったのは私だけでしょうか・・・。
リンクまま |  2011.10.12(水) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

あらあらまぁまぁ♪
楽しそうねぇ~~~~
スーパードッグカーニバルは出店一杯だから
あれこれ見てるだけで、何買うか決めるのも大変だよね
我が家は今年は行けなかったから、画像で行った気分にさせてもらいました!

ベルちゃん、うんうん!!可愛いね~
ルーク君にもジェイドにもリンクちゃんにも似てるね~~~~
きっと・・・いやいや絶対?繋がってそう
気になるわぁ
さっちゃん |  2011.10.13(木) 01:10 |  URL |  [コメント:編集]

リンクままv-22
土曜日に行ってたのね~。
なら 来年は・・?会えるかも・・?
人の数 犬の数に呑まれてしまって・・
ホントに圧倒!!グルグル疲れるけど
楽しいね♪♪来年は負けない!!

そぅ!!ジェイド君に似てるでしょ??
うん!リンクちゃんにも似てる。
このコも 美人チャンだもの。
ルークママ |  2011.10.13(木) 08:16 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ねっ!!瞬間・びびっ!と来た。
とっても美人チャンで
ジェイド君にもリンクちゃんにも
くるみチャンにも似てるんですよ^^。
連絡あると良いなぁ~~。
ルークママ |  2011.10.13(木) 08:22 |  URL |  [コメント:編集]

■航空公園のベルです☆

こんばんわ。
血統書もらいました!
同じ血筋かな??

いまいち見方がわかりません。。。
連絡ください☆
ベルっこ |  2011.10.15(土) 23:42 |  URL |  [コメント:編集]

ベルっこさんv-22
ようこそ・いらっしゃいました!!
来てくれてありがとう。

ご連絡させていただきます。
ほんとにありがとうございました。
ルークママ |  2011.10.16(日) 20:23 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/183-e2f180da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
