2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

厚木まで (後)

続き・・帰り道にある 服部牧場 によってきました。ヤギさんがいて

服部牧場

馬がいて・・・猫がいて・・・ウサギがいる♪ 可愛い・楽しい♪

♪


ブルーのシートでずっと囲まれた 網の柵の中・・・隙間見つけて覗いたら

見えた・・??

遠くに たっくさん♪♪ なんか嬉しいねぇ!! 懐かしい お友達??ひつじサン。

そしたら わらわら・わらわら集まってきた。めぇ~めぇ==めぇ~めぇ==。

!!

シート越しに ルークはひつじ群の動き 観察してる。様子うかがっているの・・?

ひつじサン!!

一方のひつじ群 (一応・・)牧羊犬のルーク 追い払おうとしている?ようで

ひつじ群 一斉に 前脚 上げて・下げて・・コツ・コツ繰り返す。

『 あっち行け!あっち行け!! 』 って言ってるの?怒っているの??

こんだけのひつじサン相手は さすがにちょっとコワイ・・・。

ひつじ!!

                      大丈夫?またやりたい?・・?牧羊犬体験。


さぁ!!ヤギさんに!!
         バイ・バイして帰ろう・・・
11:23  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルーちゃんも 数日 お姉さんと一緒で楽しかったねぇ♪
アドマーニ 混んでいるのね・・・ふんふん
やっぱり人気なんだねぇ☆
ルーちゃん ひめの時みたいに追いかければ
立派な牧羊犬だと思うよ~~(笑)
ふりママ |  2011.10.14(金) 16:02 |  URL |  [コメント:編集]

服部牧場懐かしいなぁ~
ルーク君、羊達の事覚えてたかな?
みんなでワイワイ行くのも楽しいけど
ルーク君と二人でまったりのんびりも楽しそうね☆
さっちゃん |  2011.10.15(土) 00:16 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
アドマー二 混みこみ。
ケーキ 美味しかったぁ!!
ひめちゃんひつじ追っかけて グルグル
良いコンビだよね。追うルークも
追われる ひめちゃんも楽しそうだし
それで 充分かもね~~。
ルークママ |  2011.10.15(土) 19:14 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
やったよね==。
あの時は 軍団に助けられて行けたようなもの(笑)
楽しかった~良い思い出デス。
ひつじ・・・どうかな・?出来るかなぁ??
大好きなママが ひつじに襲われていたら 
助けてくれるだろ=か・?・・逃げるかも(笑)
ルークママ |  2011.10.15(土) 19:21 |  URL |  [コメント:編集]

牧場~以前トレーナーさんに連れられてリンクだけ羊を見に行ったことがあります。その時はトレーナーさんに抱っこされて見てただけ!
近いうち家族で行ってみたいな~。
隙間から覗いてるルークの後ろ姿がなんともキュート❤
リンクまま |  2011.10.16(日) 21:21 |  URL |  [コメント:編集]

リンクままv-22
リンクちゃんもりっぱな牧羊犬だものね。
ルークんちで行ったのは 服部牧場。
家族で行っても楽しいし アイスも食べれる。
牧羊犬体験もあるよ♪是非・・・。
ルークママ |  2011.10.16(日) 21:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/185-e0d45b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
