2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

大収穫・・・

お天気も回復して 暑くなって来ました・・・秋ヶ瀬公園でディスク大会やっているってきいて

弟犬テソロ家と待ち合わせをして ママ&ルーク ギャラリーにいくことに。


ルークは ノン・ディスク犬なだけに お見事!キャッチ!!見てるとスカッ!!としますねぇ。

・・・ってトコロに リンクちゃんファミリー&クウサンパパさんファミリーにばったり遭遇。

ルークがいたから 目印になって 気づいてくれた・・・。ほんと ルークに感謝です。

クウサンパパは 昨日の優勝者!!ですって。パチパチパチ・・・。今日は見学だそうで。

クウサンパパには 昨日の大会の様子からルークのマッサージ法まで・・といろいろ収穫あり!!

それに それに一番の大収穫は・・

わっ!

ルークとよく似たコがいるという チョコ・ボーのトーイ君のことしっかりお聞きしました。

遅くに戻って トーイ君ちのブログ 開いてみてびっくり!!笑っちゃった!

吹き出してしまった!!似てるぅ~~。嬉しいね。似たコがいるってこんなに嬉しいモノなんだねぇ。 

リンクままとも いろんな話 いっぱいいっぱい 出来ました。

クウサンパパ リンクまま ありがとうございました。次回は是非ワンコ連れで・・・



テソロ家とも合流し・・・。

ママさん = チョコ・ボー/テソロ君 ブルーマール/ラヴィ君 

パパさん = しっぽのある↓カーディガン(ゴメンなさい・・)ワンコで来てくれました。

!!

まだ4ヶ月のラヴィ君は ディスク犬有望!!

大会に来ていた いかにも!!ディスク好きそぅ~~な人に かまってもらってた。

ディスク!

ディスク犬への興味付けって・?へぇ~~??って 感心しながら見てました。


一方のテソロ君 そろそろ飽きてきた・・??我慢も限界のようす・なので・・・

所沢航空記念公園に移動しました。ドッグ・ランで遊ぼう!!

ラン!

ドッグ・ランで遊ぶ・・・遊ぶ・・・遊ぶ・・・

ラン!!

テソロ家 メンバーを テソロ&パワフル!コーギー犬に入れ替えましたが 写ってない・・・


ほぼ薄暗くなるまでたっぷり遊び 航空記念公園 夜のお散歩に・・・。

テソロ家も園内のお散歩に一緒に歩いてくれました。夜お散歩も素敵でした。


テソロ君はルークの弟犬・・・。やっぱりルークと似た感じ(笑!)

とっても仲良しのパパ&ママに愛されて 兄弟犬に囲まれて

ヌクヌクとまっすぐに 育っているんだなぁ~~って納得しました!!


パパさん・ママさん ご一緒させて いただきありがとうございました。

またの機会に是非・・・本当にありがとうございました。














20:11  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルーちゃんは ディスクに興味は持ったかなぁ~♪
競技は大変そうだけど 遊び程度なら楽しめそうだよねぇ
楽しみ方 伝授してきて~~~(笑)
2週続けて 航空公園だったのねぇ(^0^)
ワン連れで楽しめるから いいよねー♪
ふりママ |  2011.10.17(月) 19:42 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ディスクは・・??ルークには??(笑)
航空公園 ふりパパさんのナビのおかげ・・
ドッグ・ランに近い駐車場 入っていたから
すんなり分かりました。ナナ&ハチの前・・・って。
ルークまま |  2011.10.18(火) 19:07 |  URL |  [コメント:編集]

■訪問ありがとうございます^^

blogのほうに遊びにきていただき、ありがとうございましたv-344
ルークくん、スポーツはしていないのですか?
トーイは、小さい頃から何の興味も持たないコで(ボールすら)、
ディスクを教えるのに苦労しました。

今でも興味はそんなにないと思います。
しょうがないから飼い主に付き合っているだけなんですヨ(笑)
チョコはそういうコが多いんでしょうかv-355
また遊びに来ますね~(^^)/
こちらもお友達リンクさせて下さいね。
naomin |  2011.10.18(火) 19:17 |  URL |  [コメント:編集]

■ルークままへ

こんばんわ~☆ 日曜日は遅くまで公園お散歩してきたのですね!
沢山の収穫~良かったですね!色んな場所、沢山の出会い。ルークが
導いてくれるんですよね!我が家も同じです。こうしてルークままと出逢えたのもリンクのおかげ。大切にしなきゃな~!って感謝。
リンクまま |  2011.10.18(火) 19:53 |  URL |  [コメント:編集]

naominさまv-22
ご訪問 ありがとうございました。
とっても嬉しいデス。

ルークは スポーツは何もしてません。
スポーツなんて やっぱり無理って決め付けてたけど
違うんですよね・・今さらながら 反省しきりです。
トーイ君と同じで何も興味持たずで・・ただ一つ違っていたのは
それを受ける飼い主側の あきらめない姿勢・・・。

チョコは良いコですね~~。ルークみてて
そう思う。だから トーイ君も絶対 良いコ!!
うん。大好きなママのこと 喜ばせたくって
付き合ってくれてるのかもね・・(笑)
孝行な息子サンじゃないですか!

ルークは ノン・ディスク犬ですが
よく似ている トーイ君見て ディスク犬に
なったつもり・・・ワクワク・ドキドキ
楽しませていただきます!!

ルークまま |  2011.10.18(火) 20:37 |  URL |  [コメント:編集]

リンクままv-22
ほんと!!ルークやリンクちゃんがいるから
出会いがあったり 感動があったり
ドラマがあったり・・・。
感謝・感謝です。
ルークまま |  2011.10.18(火) 20:43 |  URL |  [コメント:編集]

■お疲れ様でした ♪

こんばんわンU^ェ^U

いっぱい遊んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

ルーク君は流石!
兄U^ェ^Uです
テソロは、まだまだぁやんちゃで(゚o゚;;

ルーク君
ルークママさんに似ていますよね

あらぁ~
て事はテソロやんちゃは…
私似?!


ではでは
また遊んでくださいね(^-^)/
あいさ |  2011.10.18(火) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

あいさサンv-22
お疲れサマっした!!

まっすぐに スクスク育ってるテソロ・・
大好きです♪♪
えっ??似てる??嬉しい(ぽッ)
ワタシの密かな楽しみ・・・。
すれ違う飼い主&犬 見比べるコト・・。
これが結構 似てて・・(笑)

テソロくんも ママとおんなじ 
真っ直ぐで似てる(笑)

また近いうち 遊びましょ♪
ルークまま |  2011.10.20(木) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/187-08b67f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
