サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ようこそ・・!!  

お天気の良い午後 久喜菖蒲公園 を歩きました。園内に大きな池があり

その回りが2500Mのジョギング・コースになっています。 

!

コース上は 足にもソフト・・・衝撃が少ないからルークの足にも良さそう。

!!

この公園 まともに歩くのは初めて・・・木々の中を歩くんだけど みんなが珍しい!!

何か?に驚いて 何の音か??にびっくりして・・・・あきない(笑)

1周歩き終えて 池のそば レストハウスで休憩しようか。前に回ったら・・・・

!

ワンコ・ニャンコいれ用のケージあり。お食事中 ご利用どうぞ・・!!って。

メニューもイロイロ 次は何か食べたいね。


入り口にこんなのいました。センサーで人間?に感知して しゃべりながら変な動き・・・。 

?!

最初は驚いて 後ずさりしてたルークですが、すぐ気になってクンクン。

2周目行こうかな??と思ったけど・・レストハウス回り見てて 今日は終了。

                         次は 2周回れるかな・・?



以前のお話しで・・・

所沢航空公園のドッグ・ランで見つけた チョコ・ボーのベルちゃん♀1歳。

♪

ルークとパパが同じ・・異母兄妹ってことが判明しましたっ。パチパチパチっ・・。

                          ようこそ!!ベルちゃん♪

Posted on 2011/10/18 Tue. 19:15 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

そちら地方は色んな公園が有って今の季節はお散歩楽しそう~~♪
しっかり整備されてると歩くのも楽チンで足にも負担掛からないしね

ベルちゃん、異母兄妹でしたか!
みんなとそっくりだもんね~♪
立ち耳ちゃんだから・・・レイナママの子かしら??

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2011/10/18 22:08 - edit

おや~!
ルークママさん、発見上手ですね~!
ベルちゃんも皆の異母兄弟姉妹ですね!

話は変わって、
最近、ルーク君、航空公園出没率が高いですね~♪
今度来るときは、くるみも参戦(笑)するので、教えてください~!

かんかん #TjCvSSL6 | URL | 2011/10/19 08:47 - edit

さっちゃんv-22
今がお出かけ日和・・。
ソフトだと足にも 柔らかで
歩きやすい感じします。
相変わらず 引っ張りが強いので(笑)

ベルちゃん 稲村サン出でした。
レイナママ??だから美人チャンなんですね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/10/19 19:31 - edit

かんかんサンv-22
そうなんですぅ~~♪
ベルちゃんも くるみチャンとルークの
妹チャンでした。

そぅそぅ(笑)
何気に 航空公園出没率 高い!!
ボー犬探しに着々と行動範囲 拡げてます。

くるみチャン 是非に一緒に遊びましょう~~。
んで 穴場教えてね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/10/19 19:41 - edit

ルークままが行く公園は犬にも配慮がされてるところが多いですね~。
ペットブームだからかな?! 私もリンクがもう少し落ち着いたら、いろんな
公園行ってみたいなぁ~。 ベルちゃん、やっぱりリンクに似てるんですけど~。気になる木になるv-255

リンクまま #d5Vu5CaM | URL | 2011/10/19 22:38 - edit

りんくママv-22
足に優しいのは ジョギング・ブームに便乗。
でも愛犬家が増えて どこに行くのもペット同伴。
ペットにも優しくなっているのは実感です。
リンクちゃんとも これからドンドン!!遊べるよ。
良い情報あったら 教えてくださいね♪

リンクちゃんとベルちゃん 気になる^^??
ママが言うんじゃ間違いないでしょ。
以外に 近かったりして・・・。ますます楽しみ♪♪


ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/10/20 20:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/188-9aede173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△