サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

みるくちゃん、辛し。。。続  

昨日の流れから、動物病院の診察時間に合わせて 連れて行った。


造影剤を入れて、腸の動きを見るってこと。9時に病院に到着。

みるくちゃんも、分かってるんだよね。。キャリーケースに入れてあげた寝袋にしがみついて

出てこない。嫌。。なんだよね。昨日の血液検査の結果用紙、もらって 泣く泣く病院出る。

落ち着いてから、数値の結果見たら いいはずないね。すこぶる、悪い。。貧血とか。。


で、

5時にお迎えに行った。造影剤流した様子のレントゲン写真 時間経過で何枚か見て。。

みるくちゃん、ほんと 頑張ったのね。。腸は異常はないって。

肝臓も昨日の検査で、数値見ると 異常ないとのこと。

ってことは、白く見える塊は腫瘍?悪性か良性かの 生体検査するのに採取に耐えられるかの血液検査を

今度は行うらしい。日曜日にまた行くことになった。


コンデンス・ミルクでも バイトでも食べるもの なんでも あげて下さいって。



Posted on 2011/02/24 Thu. 20:37 [edit]

categoty: 「健」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/19-b94a98aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△