2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

鴻巣 花巡り

今日も 美味しいお話から・・・・。

タウン誌でパン屋さん併設しているレストランのクーポン券 見つけました!!

選べるメインに パンが食べ放題(90分)で980円均一。

旨いモノ・・・

ルークままと ふりママで参戦。牛ほほ肉赤ワインで煮込んだヤツ↑や 

フィレステーキにフォアグラ乗っかったヤツ↑や・・・。結局 貪欲な私たち

高い肉料理 上から二つ 頼んでました(笑)

お肉も軟らかくソースも美味・・自家製パンもモチロン美味しい!!

ルークままにも 旨いモノアンテナ・ピピッ!!ありますよ~~。


ランチの間は ワンコたちはお留守番でした。出てくる時のルークのしょぼ~~んの顔ったら。

ご褒美に ランチの後はワンコ連れてお花(鴻巣サルビアまつり)を見に出かけました。

ふかふかの芝生・・さっそく2匹は気に入ったようす♪

遊ぶ

園内一回り サルビアが満開で二色のマリーゴールドが満開で 平日の曇り空。

!!

人もまばらで・・・はっちゃけ!!2匹にはちょうど良かった♪

続いて 花巡り・・・鴻巣コスモスです。

車で上まで登りきり 土手から見下ろした一面のコスモス畑は圧巻!!です。

綺麗ねぇ

ピンク・赤・真紅・白・・色とりどりのコスモスが風に揺れ ワンコに揺れ・・

とっても綺麗ですね。・・・・って、ワンコたちは遊びに夢中!

ひめちゃんが見つけて かじってた枯れ木なのに・・・

何??

2匹一緒にかじってて そしたら勢い 取っちゃってルークが独り占め。

一人っコだから??男のコだから??おもちゃは独り占めしたい・・のね。

ピンク色のエリアを歩いて・・・・てくてく・てくてく・・・

イエローのエリアを歩いて・・・・テクテク・テクテク・テクテク・・たくさん歩いた。

!

サルビア・マリーゴールド・コスモス・・・今日は一日 綺麗なお花 いっぱい見れて

心がスッキリ!!洗われたようです。とってもとっても良いですねぇ^^

                                     また・・。


ふりママからいただいた 牛皮のガム・・・・ 

美味しい!!

              ルークはがぶりつき!!20分で完食でした。ごちそうさま♪
18:27  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パン食べ放題が付いて980円
あ~~~!どんだけでも食べれるーーー!!
安いわぁ♪
でも体重が気になる・・・・身になりやすいお年頃・・・
さっちゃん |  2011.10.22(土) 22:15 |  URL |  [コメント:編集]

ランチ美味しかったねぇ~☆
花々も綺麗で 花めぐりは やっぱり女同士がいいかしらね♪
ガム 20分で完食したのーー?
ルーちゃん 歯が丈夫!!いいことだねぇ~~(^0^)
ふりママ |  2011.10.23(日) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
食べ放題!!バンバン食べれる!
魅力的な響きデス・・・。
体重が・・脂肪が・・贅肉が・・・(笑)
確かに足取り 重くなっている!
ルークまま |  2011.10.23(日) 14:13 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
料理も中身が濃くって満足!
花巡りも 充実!!だね。
食べる・・お花・・のワードは女同士が気楽♪
気楽が一番!!ルークは 唯一匹の男のコだけど 
何かの時には ボディ・ガードに・・・。

ガム ガシガシ・・大喜び!もう無我夢中♪
今日 二本目あげましたよ。喜ぶ・歓ぶ(笑)



ルークまま |  2011.10.23(日) 14:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/190-97522904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
