2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

ルークも寒がり・・??

この頃は この辺りも ぐん!と気温が下がってきました。

ルークの寝姿が にゃんこみたいに丸~~くなって寝ていたり・・・

にゃん!

ママが使っているクッション 無理やり乗っかって座布団代わりにしたり・・・。

にゃン♪

静かだな・・? 姿 見えないな・・?って思えば バリケンの中で丸まってる。

中・・♪中・・♪

もしかして ボーダー・コリーって寒がりなんでしょうか??ふっさふさの長毛だし

『 犬は 寒さに強い!! 』 ってイメージがあったから 今まで考えたコトなかったけど。

いろんな方のブログ見てると 案外寒がりなボーダー・コリーって多いんだ。

今日 シャツ着せてみたら 遊んで遊んで・・・・

♪♪

そのまま お気に入りの場所でくつろぎモード・・・。

寝・・・

                         ルークも 寒がりなのかも。


以前 申し込んでいたカレンダー 完成間近とのメールが届きました。ワクワク♪♪

ボー犬 365カレンダー 365日 365頭?のボー犬の写真で仕上がるカレンダー。

興味のある方はお早めに・・・・。
20:20  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひめもお家で丸くなることが多くなったよ~
冬 お外が寒いのは へっちゃらだけど 
お家の中では 暖房も大好きだからさー 
ワンコって面白いよねぇ(^0^)
ふりママ |  2011.10.25(火) 10:28 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
犬はお家で丸くなる♪♪か・・。
外は 寒いのは平気だね。
雪も(氷も)大好きだもんね。
ひめちゃん いつも可愛いお洋服着てるでしょ。
ルークにも・・・って思って 洋服みてたら 
女のコのが可愛いのたっくさんあるのね~。
ルークまま |  2011.10.25(火) 19:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/192-34f11dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
