2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

シャンプー

いつもお願いしているかかりつけ シャンプーをお願いしてきました。

受付にいるのは 看板猫の 『 まるもちゃん 』 。

ルークはお姉サンにお願いして 大人しく受付側に回ってる・・・

!

カウンター越しに ママ・バイバイ!!って帰ろうと思ったら・・・

ルーク このカウンター机 必死に飛び乗って飛び降りて ママと一緒に帰るって。

そこにいたお姉サンたち 『 ルークちゃん ボーダー・コリーだもんね! 』

『 カウンター 飛び越えちゃうね!! 』 ってビックリ・怪我してないか?慌ててました。 

ルークの俊敏な動き 久々(笑)見た。・・・で 再逮捕!!

!!

ママに置いて行かれまいと 必死なルーク。ちゃんと綺麗になって戻って来られるから・・・・。


おしり回り・・・こんなカンジになりましたョ。

・・前・後・・


今日は ルークの3歳と満1ヶ月。体重・・・16.9kg  

足腰の負担減らす意味でも減量決意。 フードを減らし始めて6日目だけど

                      体重 変わってない・・・。



18:20  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おや~!
くるみも先週シャンプーしましたょ~♪
ルーク君と同じ位の周期でシャンプーしてますね~☆
くるみは今回は秋仕様のソフトプリケツ♪にしました!
日曜日、サラフワルーク君に会うの、楽しみです~♪
かんかん |  2011.10.26(水) 11:36 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんサンv-22
涼しくなって 秋バージョン♪ですか・・・。
ノン・ストップくるみチャンに会える♪
日曜日 お楽しみデス(笑)
ルークまま |  2011.10.26(水) 19:37 |  URL |  [コメント:編集]

シャンプーのワンちゃん多いわぁ~
お風呂記事のブログが何気に多い気が・・・
綺麗になって ルーちゃん週末はお出かけなのねぇ♪
天気も良さそうだし お出かけ日和になりそうだねー☆
我が家は久しぶりにハイキングに行こうかと♪
ワンコ達 楽しみねぇ~(^0^)
ふりママ |  2011.10.26(水) 20:28 |  URL |  [コメント:編集]

 ルーク君ふわふわでいい香りがするんだろうなぁ~。
かっこいいお尻プリプリして歩いてたら後ろに沢山の
ワンコが着いて並んでそう!(笑
リンクは皮膚病治療中なのでシャンプー禁止令出てます。
そろそろ臭いそうで・・・(~_~メ)
リンクまま |  2011.10.27(木) 07:54 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
土曜日は晴れ・日曜日は怪しい・・・。
雨が降らずにもってくれること祈って。
ハイキング・・ふり家はスポーツの秋ですね!
柿 ごちそうサマでした。甘くて美味しかった。
うちは 食欲の秋のよ~~デス。
ルークまま |  2011.10.27(木) 20:12 |  URL |  [コメント:編集]

リンクままv-22
さすがに臭ってきたから・・(笑)
おしりのプリ・カットは可愛い。
リンクちゃんの沐浴シーン
気持ちよさそうなんだよね。
湯船につかってるのほ~んとに
まったりして・・・。
お大事に・・・。
ルークまま |  2011.10.27(木) 20:18 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/193-16b52c1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
