サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ルーク・写真撮影  

東京では 木枯らし1号が記録された昨日・・ルークあたりもスゴイ風でしたが・・

その強風!!の中 久喜菖蒲公園でルークのご用があって お出かけしてました。

風・・つよ・・

天気はすこぶる 秋晴れでしたが 風がハンパない!!!台風ナミ(泣)・・・。

強風!!

公園の池も ザブン・ザブン・激しい・・・。そんな中 ルークのご用というのは・・

波・・波・・・

ルークをモデルに撮影したいっていうオファーがあったんです!・・・・それで。

ひぇーー

ルク姉と同じ大学 サークルのA先輩・・・写真学科で学ぶ4年生。犬が大好きな好青年でした。

卒業後も犬の写真を撮る仕事を進路に選び はやくも仕事で犬に囲まれているようです。

ルク姉の携帯のルークの画像見た先輩 試し撮りしたいんだっていう話が来て・・。

       遊びのつもり 協力できるコトは協力します・・・面白そうだからお受けした(笑)


ママもルークも慣れてないコト・・・。『 ここに座らせてください 』

『 こんなポーズできますか? 』 『 次は こんなカットで撮りましょう 』

そんなコト言われたって 思うようにならず(泣・・あたふたもし 

冷や汗も変な汗も いっぱいかきましたが・・・未来ある若人のために・・ね。


1時間半くらいかけ 強風の公園 歩き回って写真もたくさん撮ってもらったよう。

                      後日 お礼に・・って送られてきたらまたご報告します。 

        ひゅう~~
                              撮影 全てルークまま



スポンサーサイト

Posted on 2011/10/27 Thu. 17:53 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

ルーク君モデルデビューですね!パンパカパ~ン!!
写真集出したら絶対に購入だなぁ~(#^.^#)
これから北風びゅーびゅーの季節になりますね~。
犬は風って嫌いじゃないのかしら・・・?!
外出るのが辛くなるのは私だけ?

リンクまま #d5Vu5CaM | URL | 2011/10/28 21:10 - edit

楽しみにしてま~す♪

モデル
凄いねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

後日の写真UP楽しみにしていますU^ェ^U


ルーちゃん
痩せたね!?

あいさ #- | URL | 2011/10/29 09:01 - edit

リンクままv-22
お座りもできない・・・(泣
勝手に伏せして・・。つくづく
動物モノは大変だと実感しました。
これから 寒い北風よね。
お肌が乾燥・大変!大変!!

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/10/29 21:14 - edit

あいさサンv-22
練習台・・(笑)待っててね。
痩せた・・??ほぉ~~んと?
だと嬉しい。さすがに ボー犬と
見比べると 太っちょだな・・って
思い始めて ダイエット中・・・。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/10/29 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/194-060f5b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△