2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

ふわっふわっ!!

暖かだった昨日は ルーク ひめちゃんとお出かけです。

まずはお腹 いっぱい!!にしてから・・・。上尾の 一凛珈琲 サンでランチです。

ワンコ連れ・・テラス席でお食事。ママは↓ナポリタンに飲み物 珈琲ゼリーが付きました♪

ランチ・・

ふりママ ふわっふわっのオムライス↑・・・。美味しいね。嬉しいね。

そしてそして この日も お花めぐり。

最初は蓮田市の駒崎コスモス畑・・・市内で一番広い コスモス畑ですよぉ!!

はな♪

見事なシンクロ・ワンコず!!いつも遊んでいると 似たものワンコになってくるんでしょうか?(笑)

穏やかな秋の日・・平日に のんびりとお花めぐり。。なんて幸せ。。

一面に広がる 満開のコスモス畑・・・その花の間をずんずん 歩いてコスモス満喫しました。

O~花♪

この日は コスモスも終盤・・。『 コスモスまつり 』 で摘み取りもオッケーです。

少女に戻って・・せっせ・せっせと積んだ(抜いた・・・)コスモス。

来年は ルーク家に綺麗なコスモス咲いてくれますように・・・。


続いては 伊奈町町制施行記念公園 のバラ園です。

バラって春に咲く花・・・って思ってたのに・・・ここのバラは四季咲きのバラ。

今の時期にも見頃迎えるバラがあるなんて 目からうろこでした。

バラ・・

その後の公園散歩では いつも通りのテンション↑で 近所のお散歩ワンコもわらわら。

!!

ルークにもママにも お楽しみの多い秋の一日。


で・・・昨日からパパさんが戻ってます。


あれが食べたい!これが食べたい!!ママ以上に食欲旺盛・育ち盛りのパパさんには

この情報社会 食べたいモノがたっくさんあります。ラーメンには ちと一目おくパパさんですが

その中にも ど~~しても気になる!!ラーメンがあるんだそう。それを食べに出かけました。

途中、目立たないトコロにあるんだけど素朴で手作りのパン屋さんがある・・って寄り道です。

小麦工房ファームハウス サン・・・住宅街離れた田舎の畑の中のお店。

手作りぱん♪

自家製酵母で作る天然酵母パン3種(玄米&レーズン)(いちじく&くるみ)

(自家製オレンジピール)夜ゴハン用にお買い上げ。


目的のラーメン屋サンは・・・秩父の 奥我 サン。このトマト坦々麺↓が食べたかったパパさん・・

♪♪

ママには期間限定で出ていた柚子塩ラーメン(柚子バター付)。まぁ・・・美味しかったと。

          このお店 坦々麺にはウルサイようです。   ご馳走さまでした。

そして・・・ママには 秩父と聞いてもぅ一個のお楽しみがありました。

ここ数年行けてない 天然氷阿佐美冷蔵 サン。今年こそは・・と行きたかったけど

すごい混みようでいつも断念・・10月も末頃に近い平日だし・・・。

やっているかなぁ・・??終わっちゃってるかなぁ・・??

ダメでもともと・・と行ったら 営業してました。お客さまも意外にちらほら・・。

期待・・ワクワク!!

ふわっふわっのかき氷もだけど レトロ感いっぱいの雰囲気がまた良いんですよねぇ。

冷♪冷♪♪

ママはピーチ姫のかき氷 パパは紅茶 ルークはご主人からおやつのご褒美♪♪

天然氷はしゃり・しゃり 旨い。ピーチのトロっとした甘さのシロップや練乳に合います。 

11月初めから ここでなんと!!足湯もオープンするそうですよ。・・ってことは

冬期も営業するみたいデス。かき氷。



                  結局 ルークを連れながら食べ歩き・・・。
スポンサーサイト
18:46  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ああっ!なんだか私の為の記事…美味しそう…ヨダレがジュルジュルです~

ナポリタン~オムライス~ああっ!もうダメ。食べ物ネタにはめっぽう弱すぎです。食べる事が本当に大好き♪♪

色々行かれたんですね~♪ 最初はルークくんも洋服着てたんですね。
可愛いです。

秩父のそのカキ氷屋さん、今年の夏行きましたよ~♪
2時間半くらい外で並んだかな…某アミューズメントパークのアトラクションか!!ってくらい。汗ダクでカキ氷が先か熱中症で倒れるのが先かってくらいキツかったです。
なので席に通されて食べたカキ氷は更に美味しかったです。
「黒蜜きなこ」だったかな…次回行ったら「まるごとミカン」頼んでみようと思っていたのにこの時期になっちゃったので来年かな~っと思っていたら今年は冬もやるんですか~…寒い中食べに行ってみようかな♪
しの |  2011.10.29(土) 21:53 |  URL |  [コメント:編集]

先日は どうも~♪
伊奈のコスモスにバラ 綺麗だったねぇ☆
青空の下 めちゃくちゃ気持ち良かったです!!
また 遊ぼうね~(^0^)
パパさんとの食べ歩きの始まりねぇ(笑)
週末は たっぷり美味しいもの三昧だね♪
ふりママ |  2011.10.30(日) 10:47 |  URL |  [コメント:編集]

しのサンv-22
ルークも最初はひめちゃんに合わせようと
服 着ていった。ちょっと厚手だったから
脱いじゃったけど・・・。しのサンちは
服着せる派ですか??
ルークもこれからは服 着せる派に!!

あのお店 夏場はキツイっすね。
今は空き空きだけど でも真夏に食べるのが
やっぱりGOOD!!かも・・最後は ガタガタ
震えてた==。冬場は足湯に カキ氷も
良いかもねぇ^^

しのサン いっつも 料理ネタ 見てるだけで
ストレス たまりっ放しでしょ?(笑)今度 機会が
あったら ご一緒に・・・。
ルークまま |  2011.10.30(日) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ねっ!!コスモスにバラ。
お見事でした。お花はいいなぁ~~。
純真な心になるわ(笑)

パパさん 冬眠に入るんで
せっせせっせと たっぷりと栄養
蓄えておくようです(笑)
  
ルークまま |  2011.10.30(日) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/195-5feac8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
