2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

パパさんの食べたいモノ

引き続き 本日もパパさんの食べたいモノ食べる!!dayです・・・。

ネットで ずっと前にお店を見つけて やっと行ける!!パパさん。 

車で2時間かけて行った先は 栃木県佐野市の深い・深い山の奥です。

ルークには お食事前にひとっ走り 遊んでもらって・・・

よ~い!!

樹々の中 木立の間を抜けていった先にあるひっそりとたたずむレストラン・・・

期待・・ワク・ワク・

                                   カフェブロッサム サン。

オープンのテラス席は ワンコ同伴可・・・です。そして、空を見上げれば 木々の中に空・・。

♪

お待ちかね・・・お料理は・・・。

まずこのお店 評判のロースト・ビーフです。ずっとパパさんが食べたかったモノ。

期待通り!!肉厚でジューシーで 味もじっくり染み込んで・・・パパさんもママも大満足です♪♪

美味

もう一つオーダー・・・店内の暖炉でじっくりと焼き上げる 子羊のグリル。

!!

臭みがないお肉でヘルシー。軟骨と小骨はルークにおすそ分け・・・。

♪♪

〆は自家栽培のハーブティとアーモンドのたっぷり効いたりんごのケーキ。

新鮮なハーブの良い香りが漂い・・・。携帯の電波も届かない山のなか 

静かでゆっくりとした贅沢な時間が流れて・・・・。

                        また来たい!◎!!そんなお店です。 

帰りがけ 佐野アウトレット に寄り道・・・・。あちこちのぞいて テクテク歩いて・・

てく・・てく・・

またまた アイスクリーム で休憩。

アイス♪

一番人気のストロベリーショートケーキセレナーデ・・・・。ホント!!美味しかったケド


     また 今日も・・・ルークを連れ歩いて 食べるものメイン・・・。
21:19  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ローストビーフ 美味しそう!!
パパさん大満足だったでしょう!?(^0^)
ルーちゃんも おすそわけしてもらって良かったねぇ~☆
スウィーツも1日 2回も!!めちゃくちゃ贅沢だねー
次の日から断食かな・・・(笑)
ふりママ |  2011.10.31(月) 18:51 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
あはは~~。
これが悲願のローストビーフです。
帰ってくると 一緒になって食い三昧。
ママも食べたいから ストッパーがいない・・。
ど~~しましょ(笑)やっぱり冬眠しようかな。
だって 今日のお昼は回転すしですもん。
ルークまま |  2011.10.31(月) 19:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/196-866c50ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
