サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

みんな ご褒美  

パパさんのお休み 今日が最終日・・・。

月曜日は 映画料金がカップルだと2000円なので

久しぶり ルークはお留守番・・・映画を見にお出かけしました。

CMで流れている ミッション8ミニッツ を見に・・・。

映画館も空き空きで ゆっくり見れて ちょっと ご褒美気分。

ちょっとハラハラ・ドキドキでしたよ。


その ルークのお留守番の代わり・・・。

昨日は 今までのご褒美も含め ドッグ・ランにお出かけしてました。

パパさんもいるし どうせなら ちょっと遠目の 所沢航空記念公園 。

運動不足のパパさんも 一緒に連れ出せる!!

ルークもしばらく お友達ボーと遊んでないし・・・って

せっかくだから 公園の常連サンと聞いているボーちゃんたち お声かけさせていただきました。

ルーク↓
ボー
                                         くるみチャン↑

ゆずチャン↓ blog おかず日記 見てね!!
ボー
                                          ベルちゃん↑

ラヴィくん↓                                   さくらチャン↓
ボー
            こちらのblog → ボーダーコリー&パピヨンLife  テソロくん↑

以上のコたちが集まってくれました。

ちょうど 市民フェスティバル と重なっていて駐車場待ちの車で大渋滞!!

ドッグ・ランに着くまでが長かったこと・・・みなさん どうもお疲れサマでした。


ママべったりのルーク くるみチャンと遊んでる・・・ 

ボーちゃん

飛び入りボー犬が増えて ダッシュ!!で走りっコが始まったり。 

ゆずちゃんは小柄で綺麗な可愛いコ・・・でも なかなかのスポーツ娘。

ダッシュ!!

パワフル娘・ベルちゃんが追っかける!そのベルちゃんをくるみチャンが追っかける!!

複数ボーダーで スゴイ勢いで マジで走りっこ。これは 見てて壮観♪♪


ボーが わらわら・・・ワラワラ・・・笑っちゃう!!!

わらわら・・・

↓こんなワンコの乗り物??見つけました。

!♪
   
ラヴィくんは みんなに愛嬌振りまいて みんなに可愛がられてた♪

テソロくん やっぱり男のコだね~~。さくらチャンはスタミナ充分です。


終始 ママのそばから離れられないルークでしたが それでも ママはお話しがいっぱい出来て

ママもルークもパパさんも日没までた~っぷり 楽しませていただきました。

            面白かったデス!! みなさん どうもありがとうございました。

       また機会があったら みなさん また・よろしくお願いいたします。m(_ _)m


=== おまけ ===  やっぱり また やってくれました・・・お決まりの兄妹犬バトル。

[広告] VPS

  
             気になる・・すっごく気になる ベルちゃんが可愛い!!
 


スポンサーサイト

Posted on 2011/10/31 Mon. 09:23 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

お疲れ様デス~!
今回も楽しかったですね~♪ヽ(´▽`)/
ルークママさんに誘ってもらえて、くるみも私も大満足でした~☆
また遊んでくださいね~!

かんかん #TjCvSSL6 | URL | 2011/10/31 21:31 - edit

昨日はお疲れ様でした☆
お誘いいただきとっても嬉しかったです♪
短い時間でしたがお会いできて良かったし楽しかった~^^

ルーク君、すっごくイケメン!!
それに、ママ&パパさんの傍から離れないのはすごく羨ましい限り☆
ゆずは。。ちょっと目を離すとニオイ嗅ぎばかりしちゃって><
もう少しいられれば、ラヴィ君&さくらちゃん&テソロ君にもお会いできたのに。。残念><
今度はゆっくりできたらなぁ~と思います☆
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

ゆずかりん #mpWZ.Ma2 | URL | 2011/10/31 22:51 - edit

かんかんサンv-22
くるみチャンに会えて嬉しかった♪
楽しかった・面白かった!!
また たくさんで遊びましょう!!

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/11/01 08:59 - edit

ゆずかりんサマv-22
ゆずチャンにずっと会いたかった!!
やっと生・ゆずチャンに会えました♪
予想通り 可愛いでも元気な女のコ・・・。
いつもblogながめてるから
初めて・・って気がしないけど(笑)
いっぱい触りました。いっぱい近寄ってくれました!!
こう見ると ベルちゃんにも似てる気が・・・。
楽しかった!!また 遊びましょうね。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/11/01 09:09 - edit

月曜ってカップル2000円で映画見れるんだぁ~
いいね 平日って・・・
夫婦一人が50歳だと2000円ってのもあるよねぇ
嬉しいような 悲しいような(笑)
ランで楽しく遊んで ルーちゃんも充実した休日だったね♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/11/01 19:23 - edit

そうだね・それはある!!
いつもレンタルビデオで我慢してるから
たまには ご褒美・・・(笑)
あと1日だね。1000円day。
それもあるか・50が待ち遠しいような・・・・。
ボーちゃんでランも久しぶりでした。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/11/01 21:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/197-ece131db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△