2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

ハイキングデート

歩行時のクッション用に・と頼んだ ルークのレッグサポーターが

午前中に届きました♪良かった~~。午後からのデートに間に合う。

サポーター♪

サポーター試し履き・・こんなカンジ?↑


穏やかな午後は ひめちゃんとハイキングデートです。両家のママ同伴・・ですが(笑)

北本の自然観察公園からスタート・・・

自然いっぱいの園内 ひんやり土の上 いっぱい歩きました。

落ち葉でふかふかの上 いっぱい・いっぱい歩きました。

紅葉している木があったり 綺麗な実が熟していたり

しゅっぱ~つ♪

意外にもその実が 実は危険な実だったり・・。

ルークも 草の茂みに 突っ込み 熟した草の実 あっちこっちに付け放題。

ルークなりに 園内の自然 満喫してるようですね♪


ルークってば おろしたばかりのサポーター 片一方 いつの間にか

脱げて失くしてるし・・・(笑)ひめちゃんに一緒に見つけてもらって格好悪いよ。  


テクテク・テクテク・・運動公園まで到着しました。ちょっと一息リラックス・タイム♪♪

♪♪

てくてく・てくてく・・北本市子供公園に到着です。

ひと休み・・・

テクテク・てくてく・・・↓国指定天然記念物 石戸蒲ザクラ です。

さくら・・

天然記念物のさくら 今の季節は↑こんなですが 満開だと↓コレ。見事でしょ♪♪

S1113.jpg

今日も たくさん歩きました。とってもとても 楽しかったね。

     ふりママ ひめちゃん 今日もどうもありがとう。また宜しくお願いします。


夕方・・・

また今年も パパさんの会社からロースト・チキンが送られてきました。

味も身もしっかりついたチキンは ゆうべ ママが美味しく頂きまして 

残した鳥ガラ・鳥の骨をコトコト じっくり煮込んで ルーク用にスープです。 

!!

身も削ってあげて ルークのゴハンに・・・美味しかったね♪♪
12:23  |  「歩」のくくり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱり子供同士のデートは心配だから保護者が同伴じゃないと・・ネ♪
無くしたサポーター、ひめちゃんとルークと二人でちゃんと見つけたんだ!
やっぱり仲良しの2ワンコさん、息がピッタリなんだね
さっちゃん |  2011.11.05(土) 01:33 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
人間年齢推定30前後・・・。一番の青春期なんだけど
残念ながら 箱入り娘・箱入り息子につき保護者同伴。
ひめちゃんに格好良いトコロ 見せようと頑張っても
なんかいっつも 抜けるんだよね^^
ルークまま |  2011.11.05(土) 11:23 |  URL |  [コメント:編集]

昨日も楽しかったねぇ♪
ポカポカで汗ばむくらいだったね~~(^0^)
ルーちゃんのサポーターあって良かった!!
なんせ おNEWですものねぇ
ここのコース 春が楽しみよねぇ♪
散るまで毎日行きそうよ(笑)
チキン 美味しかったよー☆
いつも おすそわけ有難う 
ひめも感謝しております
ふりママ |  2011.11.05(土) 17:14 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
うん!!うん!!
まさに行楽日和でした。
サポーターも 見つかったし。
あやうく 履いたその日に失くすトコロでした。
ここは桜国・・・春の桜の季節も その後の
葉桜も見事だよね。いまからワクワクです♪
チキン 食べてもらって助かりましたョ。
うん・うん。とっても美味しかったねぇ。
ルークも 匂いだけで鼻の穴が全開(笑)でした。


ルークまま |  2011.11.05(土) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

ルークくん、早速のサポーター…
見つかって良かったですね~
ルークくんとひめちゃんはいいコンビ♪いえ、カップル♪
トリガラのスープ美味しそうな色ですね~
食べ物の名前だけでもヨダレが出てくる今日この頃です…
しの |  2011.11.06(日) 13:10 |  URL |  [コメント:編集]

北本にはいい公園がいっぱいありますね~~
そっち方面の公園も一度攻めに行ってみたいと思ってるので
今度案内してくださいね~
仲良しひめちゃんと一緒で
地元ハイキング楽しそうですね!
気心知れたお友達とのお散歩は目の輝きが違ってきますよね!
ヒマ |  2011.11.06(日) 16:48 |  URL |  [コメント:編集]

ルーク君、お友達とゆっくりお散歩できて良かったね!
気持ちの良さそうな公園☆今度行ってみようかしら^^
サポーターも見つかって何よりだよ~☆
お散歩後のウマウマご飯、ママさんの愛情たっぷりですね^^

↓前記事ですが。。
ルーク君、股関節の問題はなくて本当に良かったです。
活発なボーダー、スポーツやお散歩もたっぷりしてあげたいもの。
ママさんのルーク君にたいするお気持ち、すごく伝わってきました。
きっと良い方向に向かうと信じています。

コリコリ、どうか大きくなりませんように。。☆
ゆずかりん |  2011.11.06(日) 19:23 |  URL |  [コメント:編集]

しのサンv-22
うふっふっふ(笑)
ひめちゃんは女の子でさすがにしっかりモノ。
ルークは おっとりしてるし いいコンビよね!
鳥ガラのスープ 薄めて・薄めて・・薄~くして
それでも大好評♪♪でしたよ。ぺロリ!!
ルークまま |  2011.11.06(日) 20:34 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
るるぶ北本(市発行)にいくつか ハイキングの
モデルコースが設定してあるんですよ。
自然があって 桜が見事で・・・。 
是非是非 ご一緒しませう!!
おしゃべりしながらテクテク歩いて・・
心も体もリフレッシュしますよ。
ルークもママだけと散歩の時とは
明らかに違うもの。
ウキウキして 嬉しいんだな・・・。
ルークまま |  2011.11.06(日) 20:49 |  URL |  [コメント:編集]

ゆずかりんサマv-22
来て・来て・・・その時は教えて♪
チキンもね お肉はママが食べて
ガラスープはルーク。美味しかったネ。うん。

ご心配 ありがとうございました。
頭に浮かんだ 股関節はまずクリアだったので・・。
出来るコト 出来るだけのコトはしてあげれたらな・・
って思っています。

コリコリもね・・このまま 大きくならずに済みますように。
ルークまま |  2011.11.06(日) 20:57 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/200-262676be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
