2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

ミラクル?

昨日 土曜日のお話です。

天気はあいにくの雨の中・・・。

でしたが お友達のハムちゃんと北本の 宵まつり お出かけしました。

毎年 会社の行事と重なってたので やっと今年 見られました。

青森のねぷたを真似て 地元自治会作成のねぷたや山車が練り歩く・・というもの。 

「 しょぼい ・・・ 」って聞いていたけど なかなかのモノでしたョ。 

祭り・・

お祭りに来て 何 食べよう~かぁ??ってジックリ物色するのも久しぶり・・。

♪~~

そんな中・・

ルク姉から 「 ルークに会いたいから 帰る 」 ってメールが入りました。

お祭りは雨・・それでも人ごみの中で 活気あるねぷた見て山車みて・・

食べながら ワクワクしながらまた行列に並んで お土産買って。

お祭り・・

楽しかった==。

家の前まで着いたら 中でルークが 遠吠えしてました・・・。なんで??

夕食 兼 お土産です。↓バナナ・チョコ   揚げもち↓

♪♪

                焼きそば入り広島風お好み焼き↑


夕べ 最終電車の乗り継ぎに間に合わないと ルク姉は 今朝の早くに帰って来ました。

ルク姉と那須の撮影会の写真 見ていて・・・。ミラクル?

これ↓ パッと見!!おかしくないですかぁ??(笑)

?!

今日は ルク姉と一緒 ママの実家に行きました。

実家の庭で また見つけました!!四つ葉のクローバー。

!!

                      ミラクル・いいこと あるといいなぁ==。
19:30  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

地元のお祭りだったんだねぇ
ひめがパピーの頃 見に行った事があります
屋台が出ていて楽しいよね♪
お友達と楽しく過ごして 良かったねぇ♪
ルークちゃんの走り・・・・
けっこうさ ルーちゃんおとぼけキャラだよね(笑)
ふりママ |  2011.11.08(火) 17:01 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
屋台見てるだけでも楽しい♪
うん・・屋台だけでも楽しい♪♪
 
天然かも。ここが飼い主似??(笑)
ルークまま |  2011.11.09(水) 19:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/201-6446c804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
