2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

シャトル犬ルーク

運動不足解消のため ママは今月から 体育館の土曜日開催 8回コース 

17時から2時間の(初心者歓迎)バドミントン教室に通い始めました。

半数以上が 学生時代に部活で経験者・・?ってカンジで初日から ハード。

ずっと走りっぱなし・動きっぱなし・ラケット振りっぱなしでした。

ママは運動経験ナシ・・。それでも 楽しくって一緒になって 動きまわるのですが・・・。

運動音痴のママ サービスが打てないんです・・・(泣。

サービスをしようにもシャトルがラケットに当たらない・・・・。スカっスカっ・・・。


練習したくってもパパさんは バドミントンの相手してくれなそぅだし・・・。

・・・・と ルークの前で シャトル打ったら

!

弾いたシャトル ルークが取って来てくれる!!ルーク シャトル犬になってくれた。

ディスクキャッチは格好よく出来ないけど シャトルキャッチも上手・・・。

!!

ルークと遊びながら ママもサービスの練習がたっぷり出来ました。

リビングでは サービスもバッチリ!!次の練習にマンマンで行ったのに

・・・・なんでか 体育館にいくと まったく当たらなくなる。何でだろぅ。はぁ==。

20:17  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バドミントン教室!
なんか楽しそうで良いですね~
それに室内スポーツはお天気も関係ないし、日焼けの心配もないし
ホントいいかもしれない~~☆
え~~初心者向けのコースに学生時代の経験者が入ってくるなんて
ズルイですよね~
ルークママさん、負けるな~頑張って!!(#^.^#)

ルークちゃんのあんよ、皮むけ・・・痛々しくみえるますね。
ヒリヒリしちゃったりするのかな~
今空もカラー生活ですが
物言えないワンコ、痛い思いしてるのかと思うと
かわいそうで泣けてきちゃいますね。
しばらく安静にしてきちんと治してね~
女子会までに治るかな?
ヒマ |  2011.11.14(月) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

はじめましてのコメントです!
「はしれマック」のピーチフラワーママと申します。
我が家もチョコ色ボーダーの男の子が愛犬です。
ルークくん、とってもやさしいお顔ですね!
これからもブログ更新楽しみにしてます。
よかったら「はしれマック」にも遊びにきてください!
ピーチフラワーママ |  2011.11.15(火) 14:26 |  URL |  [コメント:編集]

バトミントン始まったのね~~!!
や~だ  わたし得意だよーん
以前 そこの体育館を時間で借りてパパとバトミントンしてました♪
バトって思い切り打てて 楽しいよねぇー
今度 練習がてら 家の庭でやろーよ
ワンコ達には勝手に遊んでもらって 私達はバトミントン♪(笑)
今度さ 夫婦でバト試合って面白そうじゃない?
うちも運動不足だし 楽しそう~(^0^)
ふりママ |  2011.11.16(水) 10:56 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
面白そう~^^って飛びついたけど
皆さん ヨ○ネックスのウェアに
マイ・ラケット持参でした。
素振りからして 空気の音が違う!!
シャトルが上手く飛ばせなくって
笑ってごまかす緊張感がたまりません(笑)

痛いのかな・・?痛くないのかな・・?
お気遣い ありがとうございます。
治るといいな。
 
ルークまま |  2011.11.16(水) 19:20 |  URL |  [コメント:編集]

ピーチフラワーママv-22
ようこそ!いらっしゃいました!!
マックくんのブログ たまにのぞいてます*^^*
ルークより ちょっとお兄チャンのマックくん。
さっそく お邪魔させていただきます♪
 
ルークまま |  2011.11.16(水) 19:31 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
やろー!やろー!!バドミントン大会。
パパさんが一緒にしてくれる・・なんていいな。
うちなんて 時間があったらねぇ・なんて(ブツブツ)

楽しいよね~~。難しいルールなんていらないし。
(・・・・・ふり家も経験者だったりして・・)
うちも パパさん 負けず嫌いだから
夫婦対抗or男女対抗 燃えるかも(笑)
ルークまま |  2011.11.16(水) 19:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/204-cb3dc477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
