サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ルークのシューズ  

これ↓↓ルークの後ろ足用 シューズ です。

お靴・・

足の保護用に 買っておいたルークのシューズ・・・。

部屋の中でも少しずつ シューズの慣らしを始めてる。これ履いて夕方散歩に出てみようか・・・?

出発^^


通常は 前足・後ろ足の 4つ足分で1セット。前後同一サイズでの 販売なのだけど

ワンコって たいてい 後ろ足より 前足のが大きくってサイズをどう合わせるか難しい。

だけど ルークが履くのは後ろ足だけ・・・。サイズも後ろ足に合わせました。 

             ふぅ~~

途中であった お友達犬↓まめチャン♀。犬を見つけると 犬格が変わるルーク・・・。

                  2匹して ガゥ(遊ぶ)!ガゥ(遊ぶ)!!が止まらない・・・・。

             まめチャン!

帰宅後のシューズ 一回にして この状態・・・。靴が擦り切れ 穴が開いてボロボロ。

シューズのもろさも さることながら ( 下が アスファルトだから?? ) 

もしかして ソレだけ 足 痛めているの・・・?って ちょっと怖くなりました。

ボロボロ・・・

スポンサーサイト

Posted on 2011/11/16 Wed. 19:39 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

ドッグシューズ、1回でこんなになっちゃうんだ。。><
ゴム製のシューズも見たことあるけど、あの使い心地はどうなのかな~
ママさんのルーク君を思いやる気持ち、とても素敵です。
足に負担をかけないように。。という思いがすごく伝わってきます。
丈夫でルーク君にピッタリなシューズが見つかるといいですね☆

↓記事のことですが。。
ドッグマッサージ、すごく興味があります♪
HPに飛んでみましたが、追加日程もあるとのこと。
でも残念ながら都合が合わなくて無理でした><
いつかセミナー受けられるといいな~

ママさん、バトミントン始められたのですね!
いいなぁ~私も運動不足なので何かやってみたいです^^

ゆずかりん #mpWZ.Ma2 | URL | 2011/11/17 09:26 - edit

マメちゃん見ると・・・
先日の車中の話 思い出しちゃう(笑)
最近 会わないなぁ~~
ルーちゃんの散歩コース アスファルトは良くないかもねぇ
面倒でも 土の上を歩くのが一番だから公園とか
歩く方が足にはいいんだろうねぇ
薬は効いてきてる?
早く治るといいねぇ☆
↓バト試合やりましょう!!
うちの夫婦はバト部ではありませんでしたよ(^0^)
でも私はテニス部 パパは球技系は得意です
あっルーちゃんパパもバスケ部で運動系よねぇ
めちゃ白熱しそう(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/11/17 10:20 - edit

ゆずかりんサマv-22
アスファルトの摩擦熱って怖いですね。
何が良いのか どうしたら良いのか
分からないのですが・・
出来ること してあげられることはしてみようかな・・って。
ゆずかりんサン いろいろ教えてくださいませ。

ドッグ・マッサージ 行って面白かった。
ワンコも体に触れて安心するし
いい関係が保てて 触れるならココ!!って
ツボを考えながら撫でるようになりました(笑)
探すと案外いろんなトコロでやってるかも・・・。
ゆずかりんサンが意識して 気にかけてるだけでも
大きな 一歩前進。
慌てなくっても 焦らなっくても大丈夫!!





ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/11/18 17:39 - edit

ふりママv-22
笑ったね!!久々 大笑いした!!!
まめチャン 今日の夕方もあったョ。
例の・避妊手術が上手くいかなくって
ちょっとやり直しだって。ひぇ==。

ルークは アスファルトの上で 
引張りっコがいけないのかなぁ。
力も強いしね・・・。
バドミントン やりましょう!やりましょう!!

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/11/18 17:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/205-60cb2876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△