2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

不思議・・・

今日は朝から 良いお天気です。部屋に日差しが入り ぽかぽか・・・。あったかい。

ぽかぽか♪


そんな時 ルークが 壁を・・・天井を 何か 気にしてる?ってことに気がついて。

何なんだろう・・・?って思っていたら・・・。正体 これ↓↓でした(笑)

・・・これ!!

日光の光に反射して 壁に現れた光です。その光 出没すると・・・

!

遊んでるつもり?テンションが上がって 捕まえようとする(笑)

!!

化粧のコンパクト・携帯電話・リモコン・・・イロイロ 光・反射します。

そのたびに ルークはあっちこっちウロウロしてたっけ。


それなのに LEDライトには 何の反応もせず・・・。

!

光って ワンコの目には どんなに見えるんだろ?不思議・・・。
12:01  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あはははっ♪
光がアチコチ動いて楽しいね~!
LEDの光には興味ないんだ
人工的だから?ワンって面白い~!
さっちゃん |  2011.11.21(月) 22:26 |  URL |  [コメント:編集]

うちも、あそびますよー!
なんかのおまけの赤いライトが点くやつで!
小刻みに動かしてやると、面白くなって食いついてきますよー!(笑)

ご心配おかけしましたが、動画買えました!
もたもたしていたので、我が家は、無料で!!
今、無料で買えますよー!
まなママ |  2011.11.22(火) 11:06 |  URL |  [コメント:編集]

ひめも追いかけるよ~
ルーちゃん 夢中で可愛いねぇ♪
ふりママ |  2011.11.22(火) 15:08 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
光がね!不思議なんだろぅな!!
何に どういう風に見えるんだろ??
ワンコって不思議だよね♪
ルークまま |  2011.11.22(火) 21:24 |  URL |  [コメント:編集]

まなママさんv-22
赤いライトでも遊ぶんですね^^
試してみよっと(笑)
小刻み・くいつく・・ボーダーらしい!!

情報ありがとうございました。
早速 私も無料で!購入できました!!
私もほんと・・うとくって(笑)
もたもたしてるおかげで 無料でよかったです。
ルークまま |  2011.11.22(火) 21:50 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
そうなんか・・?ひめちゃんも遊ぶ?
ワンコはこの手の光 好きなんだね。
光 追っかけて・・牧光犬ですね(笑)
ルークまま |  2011.11.22(火) 21:53 |  URL |  [コメント:編集]

ルーク君、かわいい!
そぅいぅトコ、くるみは無関心なんですょね~↓↓↓

お日様いっぱい入るお家、いいなぁ~♪
(*´∇`*)

さっちゃんサンとこにもコメしましたが、
そろそろまた遊びに行きます~?
かんかん |  2011.11.23(水) 12:31 |  URL |  [コメント:編集]

「光」って動物にとってどううつるんですかねぇ?
基本的に嗅覚だったり聴力だったり、動物って視覚よりも他の感覚が強いけれど光はまぶしくないんでしょうか…
でも日向ぼっこしてる時はまぶしいのか気持ちよいのか外を見て目を細めたりしてますよね~う~ん。
そういえば、昨夜、真っ暗な寝室で携帯の光を熟睡しているマロの目の前にもってきて照らしてみたんですが起きませんでした。

ムサシは小さい蚊さえスゴイはしゃいで暴れまくります。
しの |  2011.11.23(水) 17:19 |  URL |  [コメント:編集]

ほんと、犬に光ってどんな感じにみえてるんでしょうねぇ~
うちのマックも同じく光の反射で光がちらちら動くと
かなり興奮しておいかけまわします(笑)
夜の散歩で懐中電灯を使うとその光をきにして
散歩にならないほどです(笑)
ちょっとおもしろかったりもします。
ピーチフラワーママ |  2011.11.23(水) 21:15 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんサンv-22
くるみチャンには やっぱり実物で
追えるもの・のが 面白いのよね♪

ルーク家でも 話題に出てました。
『 さっちゃんち方面は雪 降ったかなぁ^^ 』
行きたいナ行きたいナ。
ルークまま |  2011.11.23(水) 21:16 |  URL |  [コメント:編集]

しのサンv-22
「反射の光」は好きで 相変わらず
きょときょと探してます(笑)
太陽の光はまぶしいのよね。フムフム・・。

嗅覚も聴覚も優れているなら
視覚も優れていて 違った色?
ワンコって基本は白黒でしょ・?でもそれが
テンション上がるくらいの色に見える・・・
んだろ~~か?
しのサン マロくん 実験台にいろんなこと
楽しんでるね(パチパチ・・・)
また マロくん・ムサシくんの報告待ってます!
ルークまま |  2011.11.23(水) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

ピーチフラワーママさんv-22
マックくんもテンション上がりますか(笑)
えっ?マックくんは 夜散歩の
懐中電灯の灯にでも・・・?
マックくんと ママさんの光景
目に浮かぶよう(笑)

チロチロの光にじゃれつく ワンコたち見てると
なんかニャンコみたいで
可愛いよね^^ 
ルークまま |  2011.11.23(水) 21:37 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/207-4bfb497a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
