2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

山☆デビュー ~後

ううん~~

大平山山頂から下り 見晴らし台でのお弁当タイムを終えて 目指すは嵐山渓谷・・・。

都幾川に架かる橋 渡りながら・・・お水が綺麗早くも期待大!!

橋・・端・・

あまりの綺麗な川の様子にワンコたち 揃って ぐびぐびっ!!冷たくって美味しそう♪

ゴクリ・・

ずっと来たかった!そしてやっと来れた嵐山渓谷!!

紅葉も程よく色づき 何より この水面・・・。

しばし 時が止まってしまいそうな 凛とした 美しさに圧倒デス。

ひめちゃんが川に入って遊び ルークが川にじゃぶじゃぶ入る。

砂利の上で ルークに引っ張られ 現実に戻される。その繰り返し・・・(笑)

久しぶりの感動・・・息をするのを忘れるくらい 見入ってました。


渓谷も堪能し ここからまた 起点の博物館まで あとひと歩き・・・。

気がかりだった三つ目も・・・。

いつも散歩を早々に済ませるルークが数KM 歩けるのかどうか?でしたが

初めての山歩き みんながいて よっぽど 楽しかったんだろ~な。 

一緒に 匂いをかぎかぎ ウキウキっ!!終始 高く上げた尻尾をブンブン

右に左に振りっぱなしで歩いてました。山道にあった階段も登りたそーに・・・。

休憩・お弁当込みのゆるゆるな日程 5時間でしたが 約10Km

肉球の心配も 歩行の心配もなく 足取り軽く無事に歩いてくれました。 


ルーク 案外 頼りになりそぅかも(笑)

テクテク♪

↑延々と続く 桜並木・・・。桜の季節 また見事でしょうね。


そして・そして 女子ならではのお楽しみ・・・カフェでお茶&おしゃべり休憩です。

テラス席で ワンコ同伴可の ヒルトップ・ファーム サン。

♪♪

ブルーベリー・パイとアイス・ティを頼んで ひとときの時間 満喫しました。



今回のハイキング みなさんに していただくことばっかりでホントにありがとうございました。

ふりママさんには 車でお迎えに来ていただき 事前にもアドバイスいただいて 

無事に 山ガール?☆デビュー することができました(笑)

カフェから合流してくれた まゆまゆサン & りくくんにも 初めてお会いできて 

イロイロお話が出来て 楽しかったデス。

まゆまゆサン ルークにおやつ頂きまして ありがとうございました。

またお会いできる日 楽しみにしてますっ!!

ヒマさん 超・超ビギナーに合わせてくれて ありがとう。

いろいろとお手間 ご足労お掛けしましたm__m

お蔭さまで ルーク共々 楽しい一日を過ごすことが出来ました。

                    また ご一緒してください。


あらためて ワンコたちの紹介・・・・
空くん                         りくくん          
ワンコたち
ひめちゃん                     ルーク
                            また 一緒に遊んでくださいね。



20:10  |  「歩」のくくり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はお疲れ様でした(^0^)
ルークちゃんもママもハイキングデビュー楽しめたようで良かったです♪
ママの山ガールの姿もサマになっていましたよ~☆
お天気も良く 紅葉もとっても素敵でしたよねぇ
これでハイキング やみつきになったかな!?(笑)
また是非 ご一緒しましょう♪
ふりママ |  2011.11.28(月) 13:12 |  URL |  [コメント:編集]

先日はありがとうございましたi-179
お茶の時間だけでしたが楽しい時間を過ごせましたi-179
ルークちゃんおやつを喜んでくれたみたいで良かったですi-179
初ハイキング楽しまれたみたいで良かったですi-179
これからも、ヒマさんが素敵な場所を見つけてくれてハイキングを
すると思うので楽しんでくださいねi-179
紅葉も綺麗で今はホントハイキング日和ですよねi-179
いっぱいハイキングを楽しんでくださいねi-179
まゆまゆ |  2011.11.28(月) 13:57 |  URL |  [コメント:編集]

先日はお疲れ様でした~
ルークママさん、初めてのハイキングとは思えないほど
サクサク歩いてましたよね~
さすが、犬飼い人は毎日のお散歩で鍛えてるから
初心者って言ってもやっぱ違いますね~
お天気もよくてワンコたちも仲良く楽しめて本当に良かったです!
紅葉も素晴らしかったし、嵐山渓谷も穏やかな静かな流れで
美しかったですよね~
ルークママさんちからならそれほど遠くないでしょうし
これからも繰り返し歩いて何度も楽しめると思います!
そうそう、桜の時期も本当に素晴らしいんですよ~
またみんなで一緒に行けたらいいですね♪
ヒマ |  2011.11.28(月) 15:19 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
お疲れさま^^でした。
やっと 親子デビューできました。
初物ばかりで・・山ハイキングも紅葉も
山ガールも。刺激になっていいものですね。

車から降りて 間近でみる紅葉がこんなにも
綺麗だったなんて 今まで随分存した気分でした(笑)
是非是非 またご一緒してください*^^*

ルークまま |  2011.11.30(水) 12:58 |  URL |  [コメント:編集]

まゆまゆサンv-22
どうもご馳走さまでした。
今までにも イロイロと様子はうかがっていましたが
リアルだとやっぱり いいものですね。
お天気も良かったし 今年やっと見れた紅葉で
尚更の感激!!でした。
ルークまま |  2011.11.30(水) 13:02 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
みんなと一緒が楽しくって ウキウキ・ルンルン♪
弾んでましたね^^
おしゃべりしながら・・の歩きだから また
格別 違うんだろ~な。楽しかったです。
今年は(も?)あきらめてた紅葉も 無事に見れた!!
案外近くに 知らなかった絶景ルートにもびっくりです。
また ご一緒してくださいね。
ルークまま |  2011.11.30(水) 13:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/209-04116d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
