2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

ナイラボーン 現況

ルークの ナイラボーン 現況・・・。

今でも片付けてあるナイラボーン 自分で探して出して かじってるくらい夢中なルーク。

なので 1日3回のママの食事の時間が 『 ナイラボーン・タイム 』 とルークにも言い聞かせて

その時間に ルークに与えてます。早食いだから 1回で 大体5分くらい?(笑)

11月18日記の 与えた頃はこんなだったのに・・・

ナイラボーン!

10日ちょっと かじられて かじられて・・・

!

                       ↑恐竜が こんなになっちゃいました。


昨日から ぼちぼち大掃除開始です。リビング片付けて テレビ回り ちょっと変更。

玄関の正面 和室の入り口に格子戸↓が入っていますが 今まで 和室が透して見えるようにと

障子 張っていませんでしたが 人生生まれて初めて 障子張りしました。

今の障子ってアイロンかけみたいに 熱でのりを溶かして張るタイプも出てて。

コツがつかめえば 不器用サンの ままでも貼れました!!


ただ やっぱり全部障子を貼ると もったいないので 上は張らずに残しました。

この格子からもれる灯が またいいんです・・・。 

!!

荷物置きになっていた和室も片付けて 綺麗になって。

大掃除まだまだ 先は長いですが 御香 たいて ほっこりしましょう・・・。


18:34  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

障子、良いねぇ~!
やっぱり和室が有るとほっとするね♪

え~~~っと・・・
大掃除 年末 片付け・・・
我が家は今年も全部忘れます
さっちゃん |  2011.11.29(火) 22:51 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
さっちゃんちは仕事してるし ちっちゃいコがたくさんいるから
大掃除なんて 無理!無理!!
うちは 今 家にいて ルークだけだし?
さすがにこの状態で 掃除のフリだけでもしてないと
『 あの奥さん 何 してるんだか・・ 』 と
近所に言われそうなのが 怖いカラ(笑)

さっちゃんちは 何して遊ぶ・?どこ行く・??・・だけ考えてて
楽しませてくださいな*^^*

ルークまま |  2011.11.30(水) 13:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/210-1271e77f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
