2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

盗み食い やられた!

12月に入り 一段と寒さが身にしみます・・・。

それでも ルク兄のいる北は 最高気温が氷点下。

こちらの最低気温の方が ルク兄の最高気温より まだまだ温かいんデスョ。

                                  寒くって 大変だろ=なぁ@@


大掃除も大詰め・・・。今日は水回りから お掃除開始・・・。

ひと段落してから キッチンと 1階のトイレお手洗いにグリーンを置きたくって

ルークはお留守番 ホームセンターにお買い物 お出かけしました。


・・・・2時間ほどして 戻ってきたら・・? あれっ???

食いしん坊のルークに 盗み食いやられてましたっ!!初犯です。

玄関脇の納戸にしまってる大袋フード 倒して食べてた・ね・・・。

『 やったの 誰?ルークでしょ~~? 』 って聞くと とりあえずは反省・・。 

あら~~!!

                                    もぅ・・・・。


明るいグリーンの 『 アジアン・タム 』 ・・・これはキッチンに 

明るくて細かな葉っぱが可愛い 『 天使の涙 』 ・・・これはトイレお手洗いに。 

グリーン♪

キッチンカウンター用にポインセチアもお買い上げ・・クリスマスポイント 一気にアップですね!!


夕方からは ルークもシャンプーとカットを済ませて

綺麗?

ルークもすっかり綺麗になって シャンプーの良い匂い・・・。

                          ルークの大掃除も 無事終了です。
17:36  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう12月ですね。
大掃除はじめてるんですね。
私もそろそろ大掃除はじめないと年末あせっちゃうし…
ルーク君もきれいになって
つやつや感つたわりますよ~
ピーチフラワーママ |  2011.12.02(金) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

ピーチフラワーママさんv-22
なにせ お掃除自体が上手でないので
やる気!!がある時だけの
短期決戦です(笑)

その上 床も傷だらけ 壁も黒ずみ
家中に掃除機かけてもかけても
ルークの柔らかい毛がまだある・・・。
それなので気分が盛り上がっている間に・・
やっちゃいました(笑)
ルークまま |  2011.12.03(土) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/212-11a2e28b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
