2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

ドキドキっ!ワクワクっ!!

以前 ルク姉のサークルの先輩・・・大学の写真専攻科のA先輩に モデル犬頼まれて

久喜菖蒲公園 で撮影した時の画像 今日いただきました。

!!

!

!!!

           ・・・・・こんなカンジです。とっても 綺麗に撮っていただきました。


散歩でよく会う人でさえ近付けず 人見知りするルークは お兄チャンのようなA先輩には

珍しく 初対面からすんなり なついて・なついて・じゃれついて・・(笑)


そして今回 4年生のA先輩は 次の卒業作品の被写体にもルークを選んでくれました。

今回はマジ撮影ということもあって 『 自然体のルーク 』 を 自宅で撮影・・・。

ルークも自宅だから 終始リラックスです。

『 お兄チャンなら勝てる!!』 とでも思っているのか いつもなら他のワンコに

マウンティングやられっぱなしのルークが しつこく マウンティングしかけたり(笑)。

                              遊びながらで 2時間かけて終了・・・。 


来週はこの流れで フォト・スタジオで撮影予定・・。

そぅそぅ出来ない体験に ちょっとドキドキっ!!ですが それでもワクワクっ!!!




16:51  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/213-b8553285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
