サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ドキドキっ!ワクワクっ!!  

以前 ルク姉のサークルの先輩・・・大学の写真専攻科のA先輩に モデル犬頼まれて

久喜菖蒲公園 で撮影した時の画像 今日いただきました。

!!

!

!!!

           ・・・・・こんなカンジです。とっても 綺麗に撮っていただきました。


散歩でよく会う人でさえ近付けず 人見知りするルークは お兄チャンのようなA先輩には

珍しく 初対面からすんなり なついて・なついて・じゃれついて・・(笑)


そして今回 4年生のA先輩は 次の卒業作品の被写体にもルークを選んでくれました。

今回はマジ撮影ということもあって 『 自然体のルーク 』 を 自宅で撮影・・・。

ルークも自宅だから 終始リラックスです。

『 お兄チャンなら勝てる!!』 とでも思っているのか いつもなら他のワンコに

マウンティングやられっぱなしのルークが しつこく マウンティングしかけたり(笑)。

                              遊びながらで 2時間かけて終了・・・。 


来週はこの流れで フォト・スタジオで撮影予定・・。

そぅそぅ出来ない体験に ちょっとドキドキっ!!ですが それでもワクワクっ!!!




スポンサーサイト

Posted on 2011/12/02 Fri. 16:51 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/213-b8553285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△