2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

海ボーイ?

ルーク地方はこの日の朝散歩も寒かった・・・。


畑には初霜柱 水たまりには 初こおり・・。さすがの冷たさに ひゃっ!!としたけど

なぜかしら?? それでも 心なしか ちょっと うきうき。


午後着便で 大洗フェリーターミナルに着く ルク兄のお迎えに ルークと早めに向かいました。


食べたがりママ 本日の目的はこの お店 の ↓↓ 新鮮な 生しらす です。

しらす・・釜揚げ♪

お店に着いたのがお昼すぎ・・店外まで行列が出来てる!!

15分ほど並んだけど ならんだ以上の価値のある新鮮で 甘みのあるしらす・・。

生しらすと釜揚げしらす 両方味わえる 2色丼・・・旨かった!!!


その後 時間までルークと海岸で浜遊び・・・。

砂浜は2度目のルーク。前回 砂浜にビビッて ちっとも歩けなかった。

波音に驚いて 逃げまくっていた・・・。ちょっと心配だったけど・・・。


今度は 砂の上 歩くのもへっちゃら!引き波も 押し寄せる波も平気!!

!

海水 口にしてみたり・・・ルーク 意外と海ボーイ??もいける?

♪

雲ひとつない青空に 穏やかな青い海・・・。冬の海 人影もまばら たっくさん遊べたね。

!♪

遊んでいたら フェリーが入港して来た。ルク兄 乗っているかなぁ@@

そろそろ ターミナルに お迎え行こう!!

!!

大洗フェリーターミナル ↓↓     大洗マリンタワー ↓↓

お帰り!!


・・・で

ルク兄からのお土産画像です。あちらは 一面の銀世界・・・・。

!!

                        無事に戻って来ました。お帰りなさい。
22:50  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大洗っていったら・・・・
美味しい海鮮物食べたくなるよねぇ~~~
とっても美味しそう いいわぁー☆
元気に息子さん帰ってきたのねぇ(^0^)
ルーちゃんもお家が賑やかになって嬉しいねぇ♪
ふりママ |  2011.12.17(土) 19:04 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
行って来ました♪大洗・・・
若いときに 行ったきり 変わってなかった。
生しらす 美味しかった!!
またまた食べてみたいですねぇ。
ルークまま |  2011.12.18(日) 16:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/217-9d698ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
