サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

海ボーイ?  

ルーク地方はこの日の朝散歩も寒かった・・・。


畑には初霜柱 水たまりには 初こおり・・。さすがの冷たさに ひゃっ!!としたけど

なぜかしら?? それでも 心なしか ちょっと うきうき。


午後着便で 大洗フェリーターミナルに着く ルク兄のお迎えに ルークと早めに向かいました。


食べたがりママ 本日の目的はこの お店 の ↓↓ 新鮮な 生しらす です。

しらす・・釜揚げ♪

お店に着いたのがお昼すぎ・・店外まで行列が出来てる!!

15分ほど並んだけど ならんだ以上の価値のある新鮮で 甘みのあるしらす・・。

生しらすと釜揚げしらす 両方味わえる 2色丼・・・旨かった!!!


その後 時間までルークと海岸で浜遊び・・・。

砂浜は2度目のルーク。前回 砂浜にビビッて ちっとも歩けなかった。

波音に驚いて 逃げまくっていた・・・。ちょっと心配だったけど・・・。


今度は 砂の上 歩くのもへっちゃら!引き波も 押し寄せる波も平気!!

!

海水 口にしてみたり・・・ルーク 意外と海ボーイ??もいける?

♪

雲ひとつない青空に 穏やかな青い海・・・。冬の海 人影もまばら たっくさん遊べたね。

!♪

遊んでいたら フェリーが入港して来た。ルク兄 乗っているかなぁ@@

そろそろ ターミナルに お迎え行こう!!

!!

大洗フェリーターミナル ↓↓     大洗マリンタワー ↓↓

お帰り!!


・・・で

ルク兄からのお土産画像です。あちらは 一面の銀世界・・・・。

!!

                        無事に戻って来ました。お帰りなさい。
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/10 Sat. 22:50 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

大洗っていったら・・・・
美味しい海鮮物食べたくなるよねぇ~~~
とっても美味しそう いいわぁー☆
元気に息子さん帰ってきたのねぇ(^0^)
ルーちゃんもお家が賑やかになって嬉しいねぇ♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/17 19:04 - edit

ふりママv-22
行って来ました♪大洗・・・
若いときに 行ったきり 変わってなかった。
生しらす 美味しかった!!
またまた食べてみたいですねぇ。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/12/18 16:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/217-9d698ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△