2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

またっ?やられたっ!!

柔らかな日差しが振り注ぐ 日中・・・

ポカッ!ポカッ!!

最近のお気に入りのお昼寝スペース↓

窓際に並べたフカフカ・クッションがお気に召したようす・・・。

ZZZZ・Z・Z・・

太陽の匂いのぽっかぽっかのクッションが これまた!気持ち良いんですよね。


っで あっ~~~~~ またっ?やられてましたっ!!

昨日は 夕方5時から2時間 地域のバドミントン教室でした。

買い物から3時に戻ってきて その行く前に・・・3時半から散歩済ませて

『 ゴハンは待っててね 』 って言い残して 家を出たのが 5時前。

・・・7時過ぎに 帰ってきたら ???異様な光景が(泣)

お買い物ぶくろのまま 床に置きっぱなしの ママの不注意だったのですが 

買い物してきてた 『 パン 』 ルークに食べられてました==。

パンについている紙だけ綺麗にはがされて ビニールと散乱してる・・・。

ルークの頭くらいあったパンなのに・・・綺麗に・・ない・・。

                                       もぅ・・・・・。



それにしても 同じお買い物ぶくろに ウインナーとハム ベーコンも入ってて

選んだのが 『 パン 』 だけ。

                                         なんで・・・?? 


16:41  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最近毎日のように日差しが強くて
ガラス越しの室内は本当にぽかぽかで気持ちがいいですよね。
ルークちゃんやっちゃいましたか~
これはママが悪いよね~
どうぞ食べてくださいって言ってるようなものだよね(笑)
それにしてもルークちゃん、とってもとっても写真嫌いなのかな?
どれもこれもそっぽ向いてるっていうか、視線外してるルークちゃんばかりだよね(笑)
前にハイキングに行ったときも、私ルークちゃんの撮影に苦労したような・・・(笑)
空も写真は大嫌いだけど、ルークちゃんはその上をいってそう・・・^m^
ヒマ |  2011.12.18(日) 20:19 |  URL |  [コメント:編集]

ルークまま~!お久しぶりでーす(*>∇<)ノ ァィ♪

ルーク王子、可愛いビオラもふかふかクッションもサマになってて、
相変わらずカッコイイ(u_u*)ホ゜ッ
一緒にゴロゴロしていたい!!
きっと、フカフカなクッションでフカフカなパンの夢でも見たのかな~。
リンクもやりましたよ最近!ゴミ捨て前のゴミ袋が開いていて・・・
息子の食べ残したチョコが付いたパン! 私の不注意でした。
なんか毎日、反省ばかり・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
リンクまま |  2011.12.18(日) 21:04 |  URL |  [コメント:編集]

だはははは~~~っ♪
ウインナーでも無くてハムでも無くてベーコンでも無くて
一番食べたかったのはパンだったのね☆
ちゃんと紙まで取ってなんてお上品なんでしょう~

それにしてもフリーでお留守番出来るなんて、お利口さん♪
羨ましいな~
さっちゃん |  2011.12.18(日) 21:56 |  URL |  [コメント:編集]

ルーちゃん パン好きね
ひめも大好きよーん
これは やられたのは仕方ないわねぇ(笑)
バト頑張っているね!
そういえば・・
バト試合 パパさんやる気でなかったのかなぁ!?(^0^) 
ふりママ |  2011.12.19(月) 19:25 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
はぁ~~。ごもっとも・・。
油断してたわたしがいけなかったのです(泣・・
お腹空かして 帰ってから食べよう♪って
楽しみにしてたパン 先に食べられてて
ショック!!だったけど それよりも
人間の食べ物を食べてしまうコトにも問題!! 
ホントに反省。。しきり。デス。

デジカメで写すようになって 良いの撮れるまでって
しつこくって レンズ向けられるのが嫌?
それで またママが大きな声出すから 悪循環↓
ワンコ写真のコツ 教えてくださ~い。

ルークまま |  2011.12.20(火) 17:19 |  URL |  [コメント:編集]

リンクままv-22
ど~しよ?食欲が止まらない・・。ルークも(笑)
せっかく シッポフェスタのドッグ・ダンス(注・体験)
痩せて スマートに華麗に決めよう!・・って
思っているのに・・。食欲が・・食欲が・・・。あ~~(泣。

リンクちゃんも パン!!食べたかったの^^
毎日が反省かぁ・・。
たしかに・・うちも 甘すぎたかも。
甘く見過ぎられてるかも・・。




ルークまま |  2011.12.20(火) 17:52 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ねぇ?不思議でしょ??
ちなみに・・デザートに みかんも食べよう♪って
してたみたいデス。歯型がついてた・・。

ルークひとりだから いたずらしない・・って
思い込んでたのよね。甘かった↓↓
さっちゃんちは たっくさん♪♪いるから
フリーにして 自由にさせてたら
一致団結!!して・・・大変!大変!!
スケールが違うね・・きっと♪♪
ルークまま |  2011.12.20(火) 18:02 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
そ~なんだよね。パン 好きなのね。
食欲旺盛のルーク・・・
気をつけなきゃ。

パパさん バド やる気はあるんだけどね。
最近 日曜日に戻って行ってるから
日程が合うとね・・来年になれば・・
また 変わってくるかなぁ??
是非 一戦 交えましょう!!
 
ルークまま |  2011.12.20(火) 18:21 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/219-7beb4f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
