サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

みるく 血液検査  

午前中 寝てるままのみぃちゃんを寝袋ごとキャリーにいれ

動物病院に持ち込む。


今日の検査は 中にできた腫瘍が良性か悪性を見極めるための

細胞診の前段で その検査に耐えられるか?正常に止血がなされるか??

そのための「 血液凝固検査 」


診察台に出そうにも寝袋から出せない。嫌がってる。分かってるんだよね。。

イやなのよね。それでもほじくり出し、つまみ出す。


体重は700gに増えてた。相変わらず、フードは食べない。

食べるのは おやつにあげてたピンクのプリンみたいなやつと

ポーション・ミルクのみなのに。。。腫瘍がでかくなってんのかな?


血管が細くて採血に時間がかかってた。

低血糖に気をつけていろいろ食べれるように

少しでも食べる気になるように いろいろ買い込んできた。


血液 送って結果待ち。後は、以降に考えましょうと。

















Posted on 2011/02/27 Sun. 22:08 [edit]

categoty: 「健」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ミルクちゃん、小さな体で血液検査大変でしたね
結果が出るまでは心配ですが、少しでも食べて元気に居てくれます様に
ミルクちゃん、頑張れ!

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2011/02/27 22:55 - edit

ありがと・です

TO さっちゃん

ありがとございます。

ホント・ホント。。

うん、頑張る。

ルークママ #bOQz3XWI | URL | 2011/02/28 20:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/22-e387e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△