サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

駅前イルミ  

クリスマスまであと少しとなりました・・・

♪♪


この時期やってる 駅前ロータリーのイルミ まともに見たことがない!!

ルークサンタ♪とお散歩がてら 見てこよう。

サンタ♪


イルミ点灯前↓              イルミ点灯後↓

駅前イルミ


そしたら・そしたら パパさんサンタ + ルークトナカイ から

一足早い クリスマス・プレゼント↓ 届きました。 

美!

美容成分を贅沢にたっぷり配合した 本格派の美容マスク・・・。

乾燥するこの時期に たっぷり使えるフェイスマスクセットです。


これで この冬のお肌の乾燥対策 バッチリ!!ですかね・・・。

スポンサーサイト

Posted on 2011/12/20 Tue. 18:37 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

ルークくんの白いトナカイさんの角可愛すぎ~!!
サンタ服も着てクリスマスですね♪

肌ってアレルギーとか合う合わないがすごくわかれるので
化粧品とか難しい…
私自身はイッキに乾燥肌になってしまったのですぐ肌がパキパキになります。
クリーム塗っても寝る前には2ワンコが顔中舐めまくるのでまたパキパキに。

面倒だったり何となく使っていないまま時期だけ過ぎていくコスメが多々あります……
私も今日その中の一つのパック使ってみようかな~と思えました♪
ルークサンタさん、ありがとうです。

しの #LkZag.iM | URL | 2011/12/23 17:36 - edit

しのサンv-22
いよいよ・・クリスマス・・ですね♪

2ワンコが顔中 ペロペロ攻撃!!か。
しのサンが大好きなんだね~~。
ワンコたち 嬉しくって・大好きすぎて
どうしようもないんだねぇ。
微笑ましいっす♪
 
フェイスパック ヒンヤリ冷たくって
気持ちいいですよ==。
お風呂によ~~く温まって
ぽかぽかして ほてった顔にパックすると
冷っ!!として気持ちよい☆

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/12/24 22:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/220-51ae8eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△