サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

御殿場 時之栖(すみか)イルミ  

ゆうべ パパさんが赴任先の浜松から戻ってきました。

その時に 今年のクリスマス・イルミネーション 明日決行!!が決まりました。

今年は 静岡県御殿場市。なかなかの評判のトコロ・・・。ずっと行きたかったイルミです。


日帰りの 沼津 → 御殿場観光。

お昼時間に合わせて 昼は ちょっと足を伸ばして 沼津港のおすし屋さんで。

パパさん同僚のお薦めのお店・・・。こんなに↓食べてきた♪モチロン新鮮 とろける旨さです。

♪

その後 散歩しながら 漁港のお店 のぞいて・・・・。

サカナ♪

えぼ鯛の一夜干しやら まぐろの煮つけやら・・・お買い物して御殿場に移動。


お待ちかね 時之栖(すみか)イルミ。このホテル パパさんのお気に入りで

以前泊まったコトあるけど イルミは初めて・・・。バス・ツアーに組み込まれるほど評判です。

平日の 時間も早めに着けたので 渋滞にもあわずスムーズに駐車場に・・・。 

イルミ・・

延々と続く 桜並木(光のトンネル)・・・とっても綺麗な光のトンネル♪

キラッ☆ キラッ☆☆

キラ! キラリ!

キラっキラっ・・・・。

♪

!!

にっ! P1060190_convert_20111223221644.jpg

あ!

息をのむクライ・・・綺麗ですね。

綺麗・・ ♪

トンネル途中であったボーダーちゃん(♀)保護犬6歳だそうです。

わん!

まま♪ ぱぱ♪

       パパさんに 『 寒いよ・・ 』 とあきられながらも これ↓だけは・・(笑)食べたいっ!!

!! アイス♪

パパさん アレコレ考えて たっぷりお買い物堪能したし

こんな!!

ママは イルミをたっぷり 堪能したし・・・晩ゴハンは自宅まで戻ってきて 近くのラーメン屋さん。

パパさん注文の ゆず塩ラーメン↓ さっぱり柚子の良い香り・・・。

美味!

ママ注文の トマト坦々麺↑ 濃厚なトマトスープに チーズが合う。美味しいね。


今日は 冬至・・・。ふりママさんにもらった柚子で 柚子フロにしょう!!

柚子♪

                               今日も一日 お疲れサマでした。

Posted on 2011/12/22 Thu. 22:15 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/222-61532d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△