2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

Newボー犬 ハリーくん

今日は ふりママさん&ひめチャン そのお友達ボー犬ハリーくん(3歳)&パパさんとご一緒。

お天気は良いのに 風が強いっ!寒っ!!そんな 吉見総合運動公園 にお出かけ・・。

ある目的があって・・ハリーパパさん&ハリーくんには ご足労いただきましたっ!!


ハリーくんとは 『 初めまして ・・ 』 です。  ルーク・・あっ?何か↓見つけた??

あっ!!

専用のマイ・チェアに 大人しく座っているハリーくんのコトでしたネ^^

パパさんから 『 よし! 』 のコマンドがあるまで チェアから下りない・・。

!!

Newボー犬ハリーくんともたっぷり!しっかり!!ご挨拶できました。


・・で いよいよ ここまでやって来た理由は・・って言うと

エクのハイスピ競技を 『 やるコト 』 を楽しんでるパパさんとハリーくん。 

『 ルークと一緒 』 楽しめるモノ・あれこれと模索中のママですが 

ふりママさんから 「 教えてもらうから一緒にどぅ?・・ 」 お声かけていただいた。

飛べたよ^^

ハリーパパさん お手製の↑ジャンプ障害物 お借りして 小1時間 練習させていただいた。 

スマートじゃないけど ぴょンこ・ぴょンこならルークも飛べる・・。

西武ドームのワンコたちの走行 格好ヨカッタなぁ・・。とてもとても 程遠いけど・・

来年に向けて 新しい目標が見つかったみたい。ルークと頑張ってみよう!!・・・・・か。


その後 ランチも兼ねて 穂高 カフェN36° に移動。

このカフェはママも初めてのお店・・評判とおりのお店デシタ!! 

~♪

ランチは デザート付のパスタコース(鴨肉のボロネーゼ)いただきました。

~♪♪

ワンコたちお利口サンで 食事中も食後もゆっくり会話が出来ました。 

話していて ハリーパパさん さすが!男の方・・考え方も理解も女性と違い

いろんな意見が聞けて とても勉強になります。


ふりママさん ハリーパパさん 今日はお世話になりありがとうございました。

また ハイスピ練習 ご一緒出来るよう 楽しみにしていますっ!!
 

21:43  |  「走」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は寒い中 お疲れ様でした!!
ひめったらお家に帰ったらハードルはいいよって
態度です(;へ;)
でも来年は楽しく埼玉県内大会くらいは出てみたいね♪
手作りハードルができたら 一緒に練習でもしましょ(^0^)
穂高のランチ美味しかったねぇ
デザートも満足でした☆
また行こうね~
ふりママ |  2011.12.27(火) 18:21 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
一緒にやるっ!って楽しい^^
お世話さまでした。
寒かったけど・風が冷たかったけど
ぽかぽか あったかしてました。

パパさんのコト大好きなひめちゃんだもの・・。
きっと パパさんが作ってくれるハードル見てて
ひめちゃんも自分の♪って ハッスルする??

ドームで 完走するワンコ 凄かったョ。
成せば成る・・・一緒に頑張ろう!!ね^^




ルークまま |  2011.12.28(水) 13:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは
おっ!始めた??
楽しみですねー!
で・・ここのランチ美味しいよね。
でも、わんこは入れないけど、ここの前の焼肉のお店のカルビランチも最高ですよ!
早い時間に行かないとなくなりますが・・・

まなまま |  2012.01.21(土) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

まなままサンv-22
まなままサン 行動範囲広っ!!
ぜひ ご指導願いたいものです。
まなちゃんとご対面の日も近そう・・。
楽しみ・・^^
ルークまま |  2012.01.21(土) 14:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/224-b5e687ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
