サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

ルク家 全員集合!!  

昨日 冬休みに入ったルク姉が戻ってきました。ルク姉の携帯で写したお土産↓デス。

キャッ!!

チョコ・ボーのパピー 近く(神奈川県)のペット・ショップで見つけたって写してた。 

家族と離れて 念願の一人暮らししてるルク姉ですが・・。ルークには会いたい?

日曜日の朝 いったん 浜松に行ったパパも ゆうべ遅くに戻ってきました。

これで年末年始 家族4人 やっと全員集合!!です。


普段は ママとルークだけのひっそりとした家の中ですが・・・。

今朝は 人影も物音もいつもの4倍・・・。ゴトっ!音がするたび ルークが警戒する。

!

気配がすると・・人が通ると・・扉 開けてチェック・チェック・・。

!!

『 パパさんだ! 』 『 兄チャンだ! 』 『 姉ちゃんだ!! 』

みんなのコトが大好きなルーク。ちゃんと ママに 報告してくれるんだよね。

Posted on 2011/12/28 Wed. 13:39 [edit]

categoty: 「想」のくくり

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

家族みんな集合したのね!!
ルーちゃんも楽しいねぇ
楽しいお正月をお過ごしくださ~~い♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/30 14:32 - edit

やっぱり大好きな家族みんな一緒が楽しいね~♪

今年最後のコメになるかな?
来年も宜しくお願いしま~す

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2011/12/31 00:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/225-c37ad816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△