2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

そして また・・・

ルーク家の家族全員揃った年末年始が終わりました。


今日の午前中に自宅出た 専門学校生のルク兄は 午後便で北海道の寮に戻って行きます。

パパさんも今朝早くに 週末の休みを終え また赴任先に・・。


女子大生のルク姉は一足先 先週の5日 神奈川のアパートまで戻りました。

年末からずっと留守番しがちだったルークも一緒 途中買い物しながら 車で送り届けて来ました。


ルークとの帰り途 『 相模湖公園・本日無料 』 のたて看板で初めて立ち寄った公園。

夕方 人気もまばらな公園でしたが ルークには久しぶりのお出かけ公園でしたね。

にゃんこ!!


7日には ルークも一緒 パパさんの実家に新年のご挨拶に・・。

行きながらの初詣も 神聖な参道には入れないルークは ここで待機ですが・・

お参り・・

              ルーク共々 健やかな穏やかな年でありますように・・・・。


離れて住んでる大人 みんなが揃えば わがままも出る・振り回されもするし 摩擦も起きるし

ハラハラもヒヤヒヤも 腹が立つこともあるけどやっぱり親子だし 許せるのが家族・・・。

子供たちも成長し 子供たちなりに 親のコト・家のコト 考えてくれてる^^

     まだまだ危なげないケドも 頼もしくもあり 嬉しくもあり・・・そんな年末年始デシタ^^



              ・・・そして また ルークとママだけの静かな暮らしになっちゃった。
13:38  |  「想」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ルークままさん、遅くなってしまいスミマセン。
今年もよろしくお願いします♪

年末年始は賑やかに家族揃って楽しめたんですね。
家族、とくに子供はどんなに腹が立つことがあっても結局は許せてしまうんですよね~
うちもまだ小2の息子ですがそのうち友達や彼女(出来るかしら?)と過ごす事が増えて…そして家を離れてしまうんですね~

ルークくんと一緒に今年も楽しく過ごしてくださいね♪
しの |  2012.01.09(月) 21:25 |  URL |  [コメント:編集]

3連休も終わり やっと日常が戻った感じです
またポチポチ 遊びに出ましょうねぇ♪
ふりママ |  2012.01.10(火) 11:03 |  URL |  [コメント:編集]

しのサンv-22
今年もヨロシクお願いいたします。
しのサンちの ドキドキ!ワクワク!!も
楽しみにしていますョ♪

しのサンちも穏やかなお正月
お迎えだったのでしょうね。
家族に振り回され・・子供に振り回され・・
でも あてにされているうちが華かも(笑)
ちゃんと成長していますね。
しのサンちも・・・。

今年こそ・・生マロ・生ムサシ君に
会えますよ~~に!!
ルークまま |  2012.01.10(火) 12:26 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
そぅそぅ・・。またいつもの
日常のリズムに戻りました。
でも 体が重い・・・(笑)
元気に遊びましょう!

ルークまま |  2012.01.10(火) 12:42 |  URL |  [コメント:編集]

正月休み&3連休でアイラも生活リズムがクルってしまって、だいぶ疲れたようでした!
今日は昼間ぐっすり寝てたみたいです!
今年は会えるといいな〜〜ぁ!
アイラまま |  2012.01.10(火) 23:47 |  URL |  [コメント:編集]

明けましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いしまーす☆
お正月はご家族がみんなそろって賑やかだったみたいですね!
ルークちゃんも嬉しかったことでしょうね♪
我が家も息子ファミリーが年始に帰ってきてたけど
もうてんやわんやで帰った後私はどっと疲れがでちゃったみたいで
一晩だけ体調崩して寝込んでましたよ(^_^;)
ルクママさんは大丈夫でしたか~(笑)
一息ついて落ち着いたら、また女同士遊びに行きましょう♪
ヒマ |  2012.01.11(水) 10:37 |  URL |  [コメント:編集]

アイラままv-22
アイラちゃん 今年はますます
楽しみな年に なりそぅデスね^^
元気なアイラちゃん 見たいなぁ!!
会える予感が・・・(笑)

ルークまま |  2012.01.14(土) 16:44 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
今年もヨロシクお願いします^^
息子サンファミリー♪ですか。
さぞ 賑やかなお正月でしたね。
ヒマさんがダウンするんだもの・・
よほど お疲れだったコト。
今年も イロイロ教えてください。
楽しみにしていますよ==。
ルークまま |  2012.01.14(土) 16:51 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/230-7179228a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
