サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

やっちゃいました・・  

やっちゃいました・・・

                !

昨年末に買っておいたデッカイ!スペア・リブ

人間がお正月明けに食べ 残ったその骨 煮出して煮出して

ルークにあげようと・・・。

朝のフード 半分に減らし ルークもかぶりつき。

さすがのルークも 午前中から2時間半かけて 骨をガジガジ・・・。

                 !!

食べきった その後が大変でした・・・。

やっぱり一度には食べさせすぎだった・・・?翌日から 久々の下痢っぴ・・・。

完全外トイレのルーク。素振りみたり 反応みたりで

ほぼ2時間おきに (外)おトイレに連れ出す。


今は お腹も完全復活しましたが・・・。やれやれでした・・。

ルークも お腹こわして辛かったね・スマン。

   

Posted on 2012/01/19 Thu. 14:24 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

え・・・こんな大きいの一度に食べたんだぁ(><)
そりゃーお腹こわしちゃうねぇ(;へ;)
ひめなら 食べるのに疲れて止めそうだけど(笑)
ルークちゃん よほど美味しかったんだね
お腹治って良かった(^0^)
トイレ連れのママさんもお疲れ様でした

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/01/19 19:54 - edit

最近見かけないから(ネットでね)風邪でもひいたかなって心配してたんだぁ
でもルークがお腹壊してたんだね
美味しいから一気に全部食べちゃったんだねぇ
無事に治って良かった、良かった!

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2012/01/20 00:35 - edit

ふりママv-22
反省です・・。
食べ過ぎ・てお腹壊すなんて 飼い主に似るって
ほんとかも・・(笑)

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/01/21 14:58 - edit

さっちゃんv-22
ご心配 ありがとう^^
食い意地がはったルークが
お腹 壊して ちょっと大変!!でして・・。
いけない・・いけない・・。健康管理も
大事ですね。反省しました。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/01/21 15:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/232-a34f6309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△