2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

梅キムチ

昨日から 2月・・・

♪♪

お外はまだまだ寒い。北風も冷たくって ルークとのお散歩も

そこそこにひきこもり中・・。


なので HOTな話題をひとつ・・・

おととい 情報番組 『 PON! 』 を見ていたパパさん。ゲストの大倉孝二サンが

お気に入りで紹介していた 「 梅キムチ 」 なる商品 ジッ!!と見てて

パパさんの食べたい病が・・・。

この梅キムチが 大宮のデパ地下にも売ってると調べ上げたパパさん。

こういうときは 行動が す早いっ!!

春休みで戻ってきてるルク姉とママとパパさん 3人で昼過ぎには

大宮 向かってました(笑)


100g600円の 『 梅キムチ 』 も 無事 200gゲット!!!

南高梅 8粒ほどでしょうか??

ルク姉とママも 久しぶり デパートでお買い物・・・

パパさんに バッグとショール 仲良く 買ってもらって ^^v 女子 ウキウキ。


この日の晩ごはんは 梅キムチがメイン・・・。

辛!!

パパさんが考えてた 梅キムチと韓国のりの茶漬け・・・でしたが・・・

キムチがお茶に薄まって 辛みが取れてしまってた(笑)

ママにだって辛すぎる 本場のキムチにはちょうどいいけど。


美味しいけれど さすがに本場の辛みのこのキムチには 近づけないルーク。

                      キムチ・・懲りたのかしら・・・??




 

19:47  |  「食」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■二度目の訪問で〜す♪

梅キムチ美味しそうです♪キムチ大好きなんです★

ルークくんは寒がりさんなのですか!?

ちなみに、Codaのアメブロやってるので貼りましたが、うまく飛べないかもです…
Codaママ☆ |  2012.02.02(木) 23:42 |  URL |  [コメント:編集]

これなんだね
キムチと梅干・・・・
味が想像できません
どっちも好きだけどねぇ(^0^)
ふりママ |  2012.02.03(金) 16:53 |  URL |  [コメント:編集]

Codaママ☆
寒がり・こもり好きはママです(笑)
このお店 らっきょうとかいろんなキムチ
つけてましたよ!!
あちこちにテナントで入ってるようだし
宅配でも可能かも・・・。
なんか 調べてみると 家庭でも
手作りで作れるレシピなんかも出てるよ。

アメブロ 飛べなかったっ・・・。
ブログ 行きたいです^^
また 教えてください。

ルークまま |  2012.02.03(金) 18:41 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
これなんだよ。梅キムチ。
帰ってきて あげればよかったな!!って。
近いうちに おすそ分け^^
ルークまま |  2012.02.03(金) 18:43 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/236-921840ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
