2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

今日はチョコ★の日

今日はバレンタイン☆ディ・・。

ルーク 今年のバレンタインもゲット!!(笑)

!

生まれて初めて食べる 『 マカロン 』 に感激!!して

うまっ!!

あっけなく ペロリっ。完食でした・・。ごちそうサマ~~。


そう 今日は チョコ★の日・・・。チョコ★ボーのルーク

              スィート★

同じチョコ★ボーでも

親戚犬のジェイド君↓↓や実妹犬のくるみチャンと比べて

ビター★

色が明るめ・・・甘めなチョコ色のルーク。


ジェイド君やくるみチャンが ビターチョコ★ボーなら

ルークは スゥィートチョコ★ボーって感じのワンコ。


今年の9月で4歳になる ルーク

年を取るごとに ますます チョコ色が甘みを増していくよう・・・。


最近 特に 耳の後ろあたりから 日差し加減でゴールドに見えて^^

ドッグ・ランで合う人に 『 あら??この色・・・? 』 としばしば。


このまま レッ・ボーになってくれるかしら・・??と思う 今日この頃・・・。



 
10:02  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■思いつかなかった~★

チョコボーだからもっと喜べばよかったです(^-^;)

それにしてもホントにLukeくんレッド寄りなチョコでとてもエレガント♪

blog一応また貼りましたが、もし飛べなかったらお時間のある時に「Coda、チョコボー」でググって見ていただけるとうれしいです…★
Codaママ☆ |  2012.02.15(水) 20:55 |  URL |  [コメント:編集]

流石!イケメンルーク
ガールフレンドのひめちゃんからバレンタインプレゼントもらったんだぁ~♪
愛が詰まったマカロン美味しいよね☆

バレンタイン=チョコボーの日なんて!考え付かなかった(゚ロ゚屮)屮
来年からはバレンタインイベント考えなきゃーねっ
ルーク、光の当たり加減でチョコだったり、ゴールドだったり
一粒で2度美味しい・・チョコなのね(笑


さっちゃん |  2012.02.15(水) 23:33 |  URL |  [コメント:編集]

マカロン美味しくて食べてもらえて良かったわ(^0^)
ひめの気持ち 通じたかなぁ(笑)
ふりママ |  2012.02.16(木) 16:41 |  URL |  [コメント:編集]

Codaママ☆v-22
そうです♪そうです♪
チョコの日 来年もあるから大丈夫^^

Codaママのblog 戴きました。
チョコくんのお友達ができて 嬉しい(笑)
ルークまま |  2012.02.16(木) 21:06 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
さっちゃんちは 賑やか♪わやわやだから
イベント盛り沢山!!
バリバリ・チャラオのジェイドも男前。
いい男ぞろいのさっちゃんち 羨ま^^

1粒で2度美味しい・・うん!良いね!!
ルークまま |  2012.02.16(木) 21:15 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
初めて口にした 甘ぁ~い♪マカロンに
 「 くれ!くれ!! 」 って大喜び。
ごちそうサマでした。
「 ひめちゃんからよ 」って聞かせたけど
気持ち 伝わった・・?と思うよ^^
ルークまま |  2012.02.16(木) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

ルーク、チョコ貰ったんだ〜〜
やるな〜〜〜ぁイケメン(笑)

美味しそうにマカロン食べてますね〜〜!

早くイケメンルークに会いたいで〜〜すぅ!
アイラまま |  2012.02.16(木) 23:33 |  URL |  [コメント:編集]

アイラままv-22
アイラちゃん♪
会えるよね!遊ぼっ!!
同じ一族のにおいがするから
きっと すぐ仲良し^^
ルークまま |  2012.02.17(金) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/240-a5b0260d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
