サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

充電完了  

今週 ルークはお留守番・・・

             DSC03407_convert_20120223173232.jpg


19日の日曜日は いったんアパートに戻ったルク姉と外で待ち合わせ・・・。

                     待ち合わせ場所は 秋葉原駅近です。

             P1060425_convert_20120223193426.jpg

目的は ルク姉と ミュージカル 『 オペラ座の怪人 』 観劇のため^^

             P1060439_convert_20120223193947.jpg

女子組に 「 行ってきたら・・ 」 って パパさんが プレゼントしてくれました。


ランチは 汐留に移動して シティタワーのベトナム料理食べて・・・

             旨!

それから ミュージカル観て・・・

迫力があって スリルがあって 臨場感・緊張感があって感動的で・・・

                     とてもとても オモシロ楽しかった・・。             

最後の最後 カーテン・コールまでが ホントに素晴らしい。


ルク姉も いつまでも・いつまでも 興奮覚めやらぬ様子で

                     とてもとても 素晴らしい時間でした。

ミュージカル後にはケーキとお茶で の~んびり♪して 余韻までが愉しい♪

             ^^

お留守番のパパさんへのお土産です。

             ゴディバ♪

今年のバレンタインは パパさん不在でチョコ 用意してなかった・・。

なので ルク姉と一緒に チョコ 選んで お土産にしました。


変わって 昨日の水曜日は ルク姉と熊谷に買い物行く用事があったので

             ♪

お気に入りレストランで ランチ。あぁ~~ 幸せです。


           心もイッパイ♪胸もイッパイ♪♪・・・充電完了デス^^

 

Posted on 2012/02/23 Thu. 09:57 [edit]

categoty: 「趣」のくくり

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

うらやましい~♪

お料理がどれも美味しそう♪キレイな画像もうらやましい!!

オペラ座の怪人って史上最年少の方が抜擢されたステージかな!?

Lukeくんはお留守番でむすっとしてるのかな……★

Codaママ☆ #- | URL | 2012/02/24 20:04 - edit

いや~ん゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
パパさん優しすぎる~❤
私も女子組に入りたい~。
ミュージカル一度行ってみたいと思ってるんだけど
なかなかねぇ~って感じで!
美味しいランチで充電溢れっちゃってるね~♪
やっぱルーク家はこういう素敵なことがお似合いだわ!
ご馳走様~(´ー`*)ウンウン

リンクまま #d5Vu5CaM | URL | 2012/02/25 11:11 - edit

Codaママ☆v-22
都会はキラキラっ☆綺麗で楽しい。
食べるものも 綺麗だし美味しい!!
田舎もんのままには 新鮮です^^
Codaママ ミュージカルにお詳しそぅ♪♪ 
ままはただ 観てるだけぇ~~(笑)

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/02/28 13:23 - edit

リンクままv-22
行きたい・・観たい・・って思っていても
きっかけがないと なかなか・・ねぇ。
そぅだ!!女子会?女子隊??女子組?作っちゃお!!
さいたま女子会・・??女子遊び隊^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/02/28 13:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/243-8bcbda9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△