サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

軽井沢・スノーシュー (前)  

土曜日 25日のお話です。


ルーク家 雪遊びするため 軽井沢にお出かけしました。

今年初めての雪遊び。それも真っ白なたっぷりの雪にルークもおおはしゃぎ!!

ワン♪

ここ 『 浅間高原 aspara 』 でお友達わん!のひめちゃん家と待ち合わせ・・・。

雪!

冷たい雪 ぱくっ!ぱくっ!!食べちゃったり(笑)雪の中 駈けずり回ったり。

大喜びで大はしゃぎ。雪の中って ホントに楽しいね^^

ひめちゃん家も到着し 装備整えて 本日のメイン スノーシューに出発です。

ルーク家は パパさん・まま・ルク姉にルーク・そして

ひめちゃん家は パパさん・ふりママ・ひめちゃんの 総勢5人+2わん!!

しゅっ~ぱつ!!

ひめちゃん家のリードのもと 雪の登り坂 テクテク・テクテク・テクテク・・・

!!

尻尾ブン!ブン!!振って歩くルーク。ひめちゃんと一緒。楽しいね。

みんなと一緒。楽しいね。

楽しいネ♪

雪一面の中 1時間ほど歩いて到着した小高い東屋でお茶休憩して・・・

♪~~

残りあと半分ほど・・・。終了地点目指して 先に進みましょう。

わん!!

   スノーシューもあと少し・・目指すは眼下の建物↑が終了です。頑張って。

予定通り順調にスノーシューも終了・・・。たっぷり動いて お腹もペコペコ。

お楽しみランチは 『 カフェMama's Garden  』 さんで・・・。

パパさんのパスタ ままのマッシュポテトのチーズかけデミグラスソース・・・。

美味しっ♪

美味しいランチ♪でほっこりお腹いっぱいになりました。


そして・そして・・・

今日は ひめちゃん家と北軽井沢のペンション 南季の灯 さんにお泊りです。 

南季の灯♪

           とても とっても楽しみにしておりました^^

♪
♪♪

チーズ好きのルーク家に合わせて チーズフォンディユも頼んでくれたふりママさん。

        すべて完食!ボリューム満点!!美味しい!! まま 大満足でした。


食事を終えて それぞれの部屋に戻ってひと休憩して・・・。

お部屋に ひめちゃんたちに遊びに来てもらいました。

昼間 たっぷり しっかり遊んで 遊び疲れてのわんこたち。

あ~~ 眠い・・

部屋に入ったころは 真新しいシチュエーションにはしゃいで 喜んで

しばし 遊んでいたわんこたちですが・・・やっぱり 眠い・・・・。

ZZzzz・・・・

ぐっすり完熟^^寝言(寝吠え)までしてる 大満足な一日のルークでした。

                 オヤスミZZZzzz・・・なさい・・

                      **** 続く **** 

Posted on 2012/02/27 Mon. 17:25 [edit]

categoty: 「歩」のくくり

top△

コメント

お疲れさまでした~~!!
家族だけとは違い ひめは大好きなルークちゃんと
始終一緒でどんだけ楽しかったことか☆
お天気もまずまずで本当良かったです(^0^)
雪の軽井沢 恒例行事になりそうねぇ~
私達の行ってないイルミの様子が楽しみですよ♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/02/28 18:59 - edit

ルークちゃんも雪の上でゴロゴロしちゃって
雪がやっぱり大好きなんだね~~
仲良しのひめちゃんと美味しいもの食べて遊んで
朝から晩まで!ホントうらやましいですよ~~
たくさん遊んで完熟しちゃったルークちゃん
寝吼えまでなんて可愛いなぁ~~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/02/28 21:40 - edit

いや~~~ん
日曜日はご飯食べに軽井沢のお隣、佐久に居たのよ~~~
知ってれば会いに行くんだったわ♪

仲良しのひめチャンと一緒で楽しい旅行だったんだねぇ
一杯体動かして、美味しい物食べて、寝言も出ちゃうね(゚∇^*)

さっちゃん #nMKXu33k | URL | 2012/02/28 23:34 - edit

南季の灯で、遊んで頂きありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごすことができました

また 会えるといいですね

ふれあ&Dionはは #JalddpaA | URL | 2012/02/29 08:33 - edit

ふりママv-22
宿といい コースといい 完璧です!!
ホントに 楽しかった!
今回は 登頂断念させてしまったけど
リベンジを・・・。
これに味をしめて 夏登山なんて^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/02/29 10:45 - edit

ヒマさんv-22
籠ってばかりはつまらない!
出歩かないと もったいないですね。
雪遊びも出来て美味しいもの食べれる
・・・なんて幸せ♪♪

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/02/29 10:50 - edit

さっちゃんv-22
(((((:°Д°)))))ガ~~ン・・・・。
佐久にいたの??ニアミス・・・。
会いたかったなぁ。また 次のお楽しみ。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/02/29 10:57 - edit

ふれあ&Dionははサマv-22
南季さんでは お世話になりました。
ふれあちゃんとDionちゃん とっても良いコ。
また ご一緒できること
楽しみにしています。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/02/29 11:04 - edit

うらやましい~♪

雪遊び楽しいんでしょうね♪お友達がいるとなおさら♪♪
軽井沢なんて場所も素敵~!!
Lukeくん爆走してますね☆

寝顔がCodaもかなり似てる♪

Codaママ☆ #- | URL | 2012/02/29 20:18 - edit

Codaママ☆v-22
軽井沢 やっぱり素敵★です。
憧れるワ^^
雪なんて珍しいから 喜ぶ・喜ぶ。

Codaチャン 似てる??
ふっふ。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/02/29 22:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/244-b69f7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△