2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

軽井沢のおまけ

今日から3月・弥生・・・。春はもうすぐ。


軽井沢からの帰途 遅めのランチは軽井沢プリンス通り・・・

『 RIVIERA GRILL リビエラグリル 』 パパさんチョイスのブラジル料理でした。

野菜サラダ ライスは食べ放題のバイキングっ!! 

次々焼き立て大きなかたまり肉を 目の前のテーブルでカットしてくれる。

まさに 肉・肉・肉・・肉のオンパレードです。

!!

〆は デザートの手作りプリン♪

プリン♪

                           食べた・食べた^^

その後に 地元で有名らしき

スーパーツルヤさんによって お買いもの楽しみました。

信州ならでは お味噌が豊富 ジャムが豊富 乳製品が豊富・・・。

他にも 新鮮でひとつひとつの品揃えが豊富です。

家に帰ってから アレも欲しかったなぁ・・コレも買えば良かった・・。

              なんて たらたらでした・・(泣

今回のお買いものはこれ↓

お土産♪

                 また次・・次のお楽しみができた。

そんな ツルヤさんで見つけた氷柱イルミネーションのチラシ↓です。

P1060504_convert_20120301193658.jpg

帰りながら回って行くことにしました。

まずは 白糸の滝で・・

白糸の滝

白糸の滝 すぐそばのイルミに移動です。

イルミ♪

外気の気温-7°。キンとする空気の中でしばし 鑑賞。

イルミ♪

観光客ほかに誰もいなくって 貸切状態。

               氷の中で光輝くLED・・・綺麗でしたよ。 
18:48  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え~~氷柱イルミネーションなんてやってたの
わかっていたら行ったのに・・・残念!!
今月末まで・・・見に行くかな

栃尾のあぶらげ・・・今度揚げたて食べに来て・・・
めちゃくちゃ美味しいよ

リビエラグリル場所教えて!!
今度行くとき行ってみたい!!
ふれあ&Dionはは |  2012.03.02(金) 13:31 |  URL |  [コメント:編集]

イルミ綺麗だねぇ☆
貸切だったのね 
のんびり見れて良かったね
つるやさんで買ったもの みんな美味しいねぇ☆
毎日 買物行きたいくらい(笑)
リビエラグリル 気になる人多いみたい
HPないよね?
まおママさんも行きたいっぽかったなぁ(^0^)
ふりママ |  2012.03.02(金) 18:25 |  URL |  [コメント:編集]

■ホントに綺麗~♪

イルミ…貸し切り状態なんてうらやまし過ぎます!!
わたしも主人とCodaと行きたい~!!!
Codaママ☆ |  2012.03.03(土) 17:15 |  URL |  [コメント:編集]

そうなの、この辺だとスーパーはツルヤかマツヤ
我が家の買い物は毎回ツルヤだよ~~ん♪
欲しい物有ったら、言ってくれたら遊びに行く時に買って行くよ

何々?プリンス通りのリビエラグリル?
サラダ食べ放題!プリン美味しそう~~!
こりゃ良い情報、げっとん♪行ってみようーーーっと
さっちゃん |  2012.03.03(土) 20:11 |  URL |  [コメント:編集]

ふれあ&Dionははサマv-22
ツルヤさんでゲット!!した情報。
是非 お越しくださいませ^^
凛として シンとして・・是非!!

ペンションの朝食に出た あつっこい油揚げ
ツルヤさんで見つけて ふりママさんと
喜び勇んでお買い上げ・・。
えっ・・??揚げたて食べに来て・・?って
製造元見たら 新潟の長岡なんですね。
行きたい・・行かねば!!
ルーク家 次は 新潟進出ですね~~。
ルークまま |  2012.03.03(土) 22:45 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ツルヤさんの買い物もヒット!!
安いし 美味しい。
もったいなくって ちまちま食べてる(笑)
イルミもヒット!!でした。
人もいないし 静かで・・。
冬の軽井沢もいいですね@@
ブラジル料理屋さんのHPないね。

帰り際 おじさんが名刺くれた。
住所が
軽井沢町軽井沢1057-16
(プリンス通り沿・牛角軽井沢サマとなり)
℡0267-46-8312
                    って。
ルークまま |  2012.03.03(土) 22:54 |  URL |  [コメント:編集]

Codaママ☆v-22
氷柱イルミなんて この時期ならですね。

Codaママ ご主人と仲良しサンですね^^
Codaちゃん連れて さぁどっかお出かけしよ~~。
ルークまま |  2012.03.03(土) 23:01 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
羨ましいっす☆
野菜だって 肉だって 乳製品だってetc・・
美味しいモノだらけ。空気までが美味しいなんて。
さっちゃんやっぱり 幸せですよ。
こりゃ 当分 ダイエットはあきらめた方が・・(笑)

さっちゃん家の御用達はマツヤさんか・・。
お買いもの代行 ありがとうサンです^^
そうだ!次 軽井沢行くときは ツルヤさんとマツヤさん
はしごしよ==っと。


ルークまま |  2012.03.03(土) 23:11 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/247-3ad3cb44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
