2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

春はもうすぐ・・・

ルークはチョコレート色・・・

ルック・ルック

ルークの新しいTシャツを買う色を決める時に チョコにはピンクが似合う!!んだって

勝手に決め込んで ピンク色Tシャツ勇んで買って 着せたんだけど・・・ 
 
やっぱり 男のコのルークには似合わなかった(>Д<)



なので ピンク色Tシャツあげちゃった!!

ルークとパパとママがおんなじ チョコ・ボーの女のコ・・

ふたつ年下の 実妹犬くるみチャンに・・・です

くるみチャン♪

ルークお兄のお下がり^^のピンク色Tシャツ 着てくれました。

くるみチャンが着てるピンク色 桜色のTシャツ・・

           春はもうすぐ そこまで。

ハイパーくるみチャン おすまし顔してる^^

                     お似合いですョ。

20:00  |  「犬」のくくり  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

くるみちゃん、女の子だからやっぱりピンクが似合うね♪
可愛い~~☆
ルーク兄ちゃん、妹にプレゼントしたなんて格好良いじゃん!
やっぱり男の子は優しくないとね(*´∇`*)
さっちゃん |  2012.03.05(月) 23:23 |  URL |  [コメント:編集]

ハイパーくるみんです♪(*≧∀≦*)
お兄ちゃんからもらったTシャツ、大切に着てまぁす!
春になったら、集合集合~♪
ビュンビュンも一緒に~♪
かんかん |  2012.03.06(火) 00:17 |  URL |  [コメント:編集]

さっちゃんv-22
ピンクのくるみチャン 可愛いぃでしょ^^
会いたいなぁ♪会いたいねぇ♪♪

うちの娘 さっちゃんちのニューフェイスの
話したら 絶叫!!!してましたっ。
「 夢の三色じゃん!! 」って。
ブラック・ボー&レッド・ボー&チョコ・ボーのコト^^よ。
おばチャン お披露目会が楽しみです。
ルークまま |  2012.03.06(火) 19:32 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんサンv-22
お下がり 着てくれて 
もらってくれて ありがとう^^
似合わない・・って気づいたときは
がっくり↓↓来たけど
くるみチャン もらってくれてよかった。
着込んで ボロボロ・・着古しちゃってください^^
ピンクTシャツも 本望だわ(笑)
ルークまま |  2012.03.06(火) 19:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/248-cc977436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめteみた【チョコ★ボな Luke 本日も気分上々↑↑  】

ルークはチョコレート色・・・ルークの新しいTシャツを買う色を決める時に チョコにはピンクが似合う!!んだって勝手に決め込んで ピンク色Tシャツ勇んで買って 着せたんだけど
2012/03/18(日) 12:51:54 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【春はもうすぐ・・・】

ルークはチョコレート色・・・ルークの新しいTシャツを買う色を決める時に チョコにはピンクが似合う!!んだって勝手に決め込んで ピンク色Tシャツ勇んで買って 着せたんだけど
2012/04/01(日) 06:55:50 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
