サラ艶チョコの男の子・・Lukeと一緒 日々精進 & 美味しいモノ大好き

自由が丘☆パエリア  

ルークんちの庭にも 着実に春が近づいていました・・・。

新芽♪
 
ブルーベリーの新芽が たっくさん!!芽吹いてる~~♪♪


春の匂いに誘われて・・・ルーク家も食欲 満開

久々の美味しいモノ食べにお出掛けデス。

店内 ワンコ連れオッケーのお店 『 自由が丘ダイニング GARDEN 』 サンです。 

P1060788_convert_20120331181832.jpg

このお店 パエリアが美味しいっ!!っていうパパさんのリサーチ済みです。

パエリアのセットメニューをオーダーして パプリカのムース↓

♪♪

デザートのプリン・・サラダ 前菜4種 トマトのスープ 美味しかった~~ ^^v

ボク・・??

メインの国産骨付きポークグリル↓と・・・

♪♪♪

お待ちかね・・パエリア!!ですっ。

味のしっかり付いた柔らかいお肉もとっても美味しい!!魚介たっぷり

カリっカリっに炊き上げたパエリアの美味しいコト ^^ ごちそうサマです。


その後は 自由が丘散策しながら ルク姉のリクエスト 自由が丘スィーツフォレスト

までお散歩♪   

自由ケ丘・お散歩♪

お洒落なお店があって のんびりしていて 素敵な街ですね。

お花屋サン☆

        春のあったかい一日のおでかけ 久しぶり 楽しかったデス。 




Posted on 2012/03/30 Fri. 08:39 [edit]

categoty: 「犬」のくくり

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

素敵なお店ですね~♪

ワンコも入れてこんなに美味しそうなお料理があるお店ってなかなかないですね★
ポークグリルが特に美味しそう♪
今度Codaと行きたいな~

車でお出かけされたんですか??

Codaママ☆ #- | URL | 2012/04/02 07:33 - edit

今週末東京行くから・・・寄ってみようと思って時間調べたら
行けそうもないや・・残念!!
ワンコも入れて すっごく美味しいそう!!

いつも美味しいもの食べれないんだよね
車も大きいから 駐車場に入れなかったりと悩みが・・・
なんとか何処か挑戦したみたい物です

ふれあはは #JalddpaA | URL | 2012/04/02 08:14 - edit

codaママv-22
自由が丘・・なんてテレちゃうけど
綺麗で素敵で しゃれた街でした。
codaちゃんもお洒落さんさんだから
お似合いョ^^


車で行きましたよ。遠路はるばる^^
往路は事故渋滞もあって 3時間(笑)
うちの家族って 変なトコロで必死かも^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/04/02 19:22 - edit

ふれあははサンv-22
東京におでかけですかぁ?
ちょうど桜が満開の頃・・とってもタイミング!!
東京でもお花見が楽しめると良いね^^

チャレンジ・・見つかると良いね^^
また ご報告楽しみにしてます。 



ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/04/02 19:36 - edit

自由が丘からの帰り道が3時間ですかっ!!
めっちゃ遠いですね~(@_@)
日曜日三浦海岸から我が家まで3時間でしたよ・・・
同じくらいのご苦労があるんですね・・・
でも春の日差しの中みんなでの街散歩は楽しかったことでしょう
お料理も豪華で華やかで素敵ですね!
うちのパパさんは
洋食に付き合ってくれることがほとんどないので
こんな素敵なお店に一緒に行ってくれるパパさんで
うらやましいな♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/04/02 20:33 - edit

ヒマさんv-22
『 隣りの芝生は青く見える 』 って言いますね^^
ワタシこそ 自然の中 いつも一緒に
テクテク歩いてくれる ヒマさんのパパさんが
とっても羨ましいんですからぁ。

日曜日の三浦海岸も気持ちいいだろぅ~~な♪
美味しいモノ ありますね♪
念のため 渋滞で往路(行)が3時間 
復路(帰)は順調でも 2時間でした。
やっぱり 必死!!なのよね^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/04/02 21:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/253-d543dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△