2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

『 Dog Cafe ひめ  』

今年のサクラのお花見 ままはホンっトについてなかった


先週の金曜日 パパさんとルークを連れて 開花が一足早い都内にお花見。

靖國神社のサクラ 千鳥ヶ淵のサクラ・・

暖かかったこの日 ほぼ満開だった模様で お花見日和。

お天気も良くって サクラ日和だった・・のに・・。

新しく替えたデジカメで パシャ・パシャ映して 家に戻ってから 

画像の残す・消すの整理している時に まだ慣れてない機種での消去操作。

誤って 全消去してしまった・・一瞬で。(泣

PCに保存する前っだったので 何にも残ってない・・。 

千鳥ヶ淵デス・・

唯一残った 携帯の写真・・。あぁ~~~~


そんな中 ふりママさんから お花見散歩のお話がありました。

朝から ポカポカのこの日 そそくさとおでかけ準備して ふり家に出発です。


到着したら まだまだ・築浅のふり家なのに! ナント ルークまで!!

一緒にお宅に上げていただいた。

もともと ふり家は cafeのような居心地の良い・お洒落な素敵な・お宅。

・・・が この日は ルークまで 一緒・・・

足元で ルークとひめちゃんがじゃれついてる。

看板犬のひめちゃんがいて さながら 『 Dog Cafe ひめ  』 ?? 

ルークは 目新しいひめちゃんのお宅&ひめちゃんに とっても嬉しそう。

まま達は リビングから満開のサクラ観ながら デリバリー寿司ランチほおばって・・・

Cafe♪

とても感激しながらの とっても 楽しい時間でした。って これからがメインだっけ。


一休みして 「 感動桜国 」 の地元のサクラを観に お出かけしました。

サクラが満開の自然遊歩道の中 歩いて・・・

サクラ

石戸蒲ザクラを観によって・・・

お花♪

自然観察公園 遊歩道沿いに自生してる エドヒガンザクラも満開♪

♪♪

城ヶ谷堤は サクラと菜の花のコントラストがバッチりでした^^

綺麗

♪

奥のグラウンドで伸縮リードに代えて ひとしきり遊び疲れるころには もう夕暮れ・・。 

わん!

とっても 楽しかった^^。 ひめちゃん ふりママさん 一緒にどうもありがとう♪

サクラのお花見日和に・・おかげサマ たっくさんの満開のサクラ 

とっても素敵で素晴らしい お花見ができました

                ほんとうにほんとうに どうも ありがとう^^
18:52  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もアイラを連れて、浅草でお花見!地元でお花見!!
たくさん桜を見てきました!
ぽかぽか陽気でとても楽しく、美味しいお酒をたくさんの出来ました(笑)

アイラは、子供たちとたくさん遊んでもらって、疲れたらしく、ぐっすり寝てました!

暖かくなってきましたね〜〜!ウキウキの季節がやってきましたね(笑)
Airaママ |  2012.04.11(水) 21:31 |  URL |  [コメント:編集]

綺麗に咲いてますね
新潟20日過ぎくらいが満開みたい
関東はうらやましい

春!!感じられて良いな・・
ひめちゃんとも仲良しお散歩出来て良かったね




ふれあはは |  2012.04.12(木) 08:11 |  URL |  [コメント:編集]

真新しいカメラは操作に慣れるまで大変よね
写真 残念でした(;へ;)
ポカポカの中 地元桜も綺麗だったよね☆
ルーちゃんは室内でも もう大丈夫だね!
旅行の時2ワンを見てて 平気だなぁ~って思ってました
私達も のんびりランチが出来ていいわぁ
これからはお花が次々に咲き始めるからね
たくさん お出かけしようねぇ♪
ふりママ |  2012.04.12(木) 19:33 |  URL |  [コメント:編集]

お花見の写真、誤って消してしまったのショックですよね(T_T)
お気持ちお察しいたします。。。
でも新しいデジカメいいですね!
これからおでかけがもっともっと楽しくなってしまいますよね!
ひめちゃんとのデート
いつもいつも仲良しのふたりで見ていてほほえましいです♪
桜と菜の花って春の代名詞みたいで
見てるだけでも春を感じます!
とても楽しいお花見散歩でルークちゃんも大喜びですね♪
ヒマ |  2012.04.12(木) 20:51 |  URL |  [コメント:編集]

■画像消去は悔しいですね〜

努力と時間が(>人<;)
でも桜の名所でお花見なんてうらやましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ルークくんうれしそう( ´ ▽ ` )ノ
Codaママ☆ |  2012.04.14(土) 15:03 |  URL |  [コメント:編集]

Airaママv-22
浅草のお花見だと・・スカイツリー??
まさに 旬のお花見三昧^^ね。

お天気にも恵まれて ばっちりの花見。
Airaチャンにも ママにも何より・何より。
やっと 良い気候になってきて
活動の時期になってきたね。
ルークまま |  2012.04.15(日) 20:52 |  URL |  [コメント:編集]

ふれあははサンv-22
遅れたサクラもやっと開花。
新潟はこれからが サクラの時期ですね。
雪解け ポカポカ♪と新潟にも春が来てますね。

春になって 行動範囲が広がって・・
ますます ふれあ家 忙しくなるね(笑)
ルークまま |  2012.04.15(日) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ホント!息子までお邪魔サマでした。
ルークもよそのお宅 初めてのお邪魔で
嬉しそぅでした。
サクラ・・近くのサクラ ホントに綺麗だった。
サクラもゆっくり 観れたし ランチもGOOD。
お花モノ 食べ物モノは女子と行くに限るわ^^
ルークまま |  2012.04.15(日) 21:03 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
消去したときは 頭が真っ白に・・。はっはは・・。
お花を見て楽しむ・食べ物を楽しむときは
やっぱり 女子と行くに限りますね。
ワイワイ言いながら 楽しんできました。
ルークも ひめちゃんと一緒。
安心するしね。
ルークまま |  2012.04.15(日) 21:09 |  URL |  [コメント:編集]

Codaママ☆v-22
無事 サクラも咲きました。
やっと春らしくなってきて
気持ちの良い季節になってきましたね。
ポカポカ!ウキウキ!!Codaチャンも
忙しくなってくるのでは・・??(笑)
ルークまま |  2012.04.15(日) 21:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/257-0a647ea1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
