2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

女子会ハイキング ~ サクラ前編 ~

一晩ぐっすり寝て 今朝のルークは8時過ぎまで 寝坊までして満足げ・・・。

朝散歩も 『 するコト 』 さえ済めば もぅ帰りましょ♪って。

昨日のワンコ登山 あれだけはしゃいで さすがにお疲れのごようす^^


昨日 ヒマさん&空ちゃん  まおママサン&まおちゃん  ふりママ&ひめちゃん の

いつもの女子会メンバーさんたちとご一緒 桜のお花見ハイキングにお出かけしました。  

ルークとままは 前回の紅葉ハイキングに続き 二回目の参加です。


スタートは 巾着田。

満開のサクラが舞い散る下に 鮮やかな黄色の菜の花が香ってる^^。

巾着田♪

   空ちゃん↑   まおちゃん↑   ひめちゃん↑      ルーク 


菜の花畑をくぐり抜け まずは 天覧山に向けて 出発しよう~~。

DSCN0389_convert_20120417202257.jpg

山歩きのルーク この日も終始 ご機嫌でした。

♪♪

ピン!!と高くあげたふさふさのしっぽ 嬉しそうに右に左にブンブン!!!

♪

仲良しになった お友達わんちゃんたちと一緒。

それに山を歩くのが嬉しくって・・ 楽しくって・・ 仕方がないようす^^


天覧山ふもとの飯能中央公園まで到着し しばしの休憩・・・。

サクラ

『 鉄腕アトム像 』 があってパチリ・・綺麗なサクラとパチリ・・

アトム!!

心地よい風に吹かれて 一面のサクラ吹雪のさまに

はらはら・・・

ままは 疲れもほぐれ しばし うっとり・・。


さぁ 天覧山の登山口から 山頂目指して頑張りましょう!! 

山!!

ワンコたち & ママたちも 元気に足取り軽く  

登頂!!

天覧山頂上に到着です。ここからの眺めも最高!!

きゃ♪

頂上からの眺め 満喫したら先・・多峯主山(とうのすやま)へ急ぎましょう!!

山7

頂上まで あとひと踏ん張り!!

キツイ・キツーイ石段を ゼィゼィ息を切らせて登りつめたら・・

山8

やっとこさ・・多峯主山の頂上。

山10

お疲れ様でした。ままたちのお待ちかね♪お弁当タイム!!です。

わんこたちも ブランチ食べたり おやつの時間だったり

の~んびり 休憩・心地よい風に吹かれて リラックスタイム。

山9


お腹も満腹♪

         一息ついたし  山を下りますか・・??


               ~~~   つづく   ~~~
19:29  |  「登」のくくり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぉ~っ♪
飯能だったんですね!
祖父母の家が近くなので、昔はよく天覧山&多峯主コース歩いてました☆

お天気も良くて、気持ちよさそぅ♪
山ガール素敵~♪ヽ(´▽`)/
かんかん |  2012.04.18(水) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

先日はありがとうございました♪
ルークちゃんと空、前回よりだいぶ落ち着いて一緒にいられるようになりましたよね^^ほっと一安心でした♪
お天気は曇り空で残念だったけど
桜と菜の花はとてもきれいで良かったです。
アトム像の前のルークちゃんとってもいい写真です!
それと桜吹雪、ちゃんと写真に写ってますね!すごいなぁ~
天覧山と多峯主山、初心者でも歩きやすくて私の大好きなコースです!
また機会があったら一緒に歩きましょう!
続きも楽しみにしていまーす!
ヒマ |  2012.04.18(水) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

まおママです!
先日はありがとうございました~!
桜と菜の花を堪能しつつ、楽しい女子会ハイキングでしたね♪
ルークままさん体力ありますよー全然息切れしてなかったもの~^^
まおの水飲み休憩でペース乱してしまってすみませんでした(汗)
ワンコたちも嬉しそうに歩いてみんな可愛かったですね♪
そうそう、ルークちゃんのブログをリンクさせて下さい。
よろしくお願いします!
続きも楽しみにしています♪
まおママ |  2012.04.18(水) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

女子会ハイキング楽しかったねぇ♪
ルークちゃんも張り切って歩いてて楽しそうだったよ~♪
自然の中を歩くのって気持ちいいものね!!
今回はまおちゃんとも会えたし もう しっかり女子会メンバーだわねぇ
花吹雪 綺麗に撮れてるよー☆
さすがパパさんのお見立てのカメラなんじゃない!?
またハイキング楽しもうねぇ♪(^0^)
ふりママ |  2012.04.18(水) 14:27 |  URL |  [コメント:編集]

先日はありがとうございましたi-179
みんなで楽しいハイキングになったみたいですよねi-179
どのブログをみてもワン達はとってもいいお顔でハイキングを
楽しんでるのが伝わってきましたi-179
私はしばらくハイキング出来ないので皆さんのブログで楽しませて
頂きますi-179
リンクありがとうございますi-179
うちもリンクさせていただきますねi-179
よろしくお願いしますi-179
まゆまゆ |  2012.04.18(水) 18:05 |  URL |  [コメント:編集]

かんかんサンv-22
かんかんサンのお馴染みのコースでしたかぁ!!

ルークも一緒に歩けるのが 嬉しくって楽しくって
ずっと ルンルン♪♪でした。
もしかしたら くるみチャン&はなチャンも・・??
あらら?一緒に歩けるかしら^^
ルークまま |  2012.04.19(木) 13:51 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
ご一緒できて 良かったデス。
何から何まで ヒマさんにすっかり
安心して 甘えっぱなしでした。
おかげで みんなバッチリでしたね。
まさにお見事でした。
本当にありがとうございました。
楽しくって 今でも思い出し笑いが・・・。
ルークまま |  2012.04.19(木) 13:57 |  URL |  [コメント:編集]

まおママさんv-22
ありがとうございました!!
まおチャン 噂通り とっても可愛いコでした。
お花を見て おしゃべりして お茶ブレイクして・・。
まさに女子にうってつけの企画デス^^

楽しくって楽しくって 息切れぜぃぜぃ・・も
何のその(笑)でした。
お水補給は大事ですよね。
まおチャンのごくごく・・につられて
ルークも飲んでくれるから ありがたい!!
ルークまま |  2012.04.19(木) 14:03 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
車の運転 お疲れサマでした。
ルーク めったに野山なんて 存分に歩けないから
嬉しいかったよ・・楽しいかったよ。
リュックしょって ひめちゃんいて って来たら
これは~~?? って思ってるよね^^
ルーク家だけじゃ なかなか出来ない経験でした。
ルークまま |  2012.04.19(木) 14:11 |  URL |  [コメント:編集]

まゆまゆサンv-22
ありがとうございます。
りくちゃん 穏やかなお利口な兄サンワンコ。
またまた お会いできてよかった!
まゆまゆサンも 慌ただしくも充実した日々に
お幸せな様子が目にうかびます^^
またお会い出来る日 楽しみにしてます。
ルークまま |  2012.04.19(木) 14:21 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/259-9fcb1122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
