2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

女子会ハイキング  ~ サクラ後編 ~

薄曇りの下 予定通り 9時の巾着田のスタート・・・。

巾着田♪

空ちゃん まおちゃん ひめちゃん ルークの4ワンコ連れ女子会ハイキング。

登頂!!

天覧山の登山ハイキングコースを歩き・・多峯主山の山頂へ。

山10


お弁当休憩後 巾着田に向かい 下山開始です。

下山開始!!

楽しい!!嬉しい!!ルークは行きたくって・進みたくって・・。

引きずられそうな ヒヤッとする瞬間^^を必死に踏ん張る。

下山はスムーズに順調・・。

!!


巾着田まで戻り 阿里山カフェ にて・・・。
          (・・ここからの画像 ヒマさんよりお借りします) 

カフェ♪

メンバーの まゆまゆサン & りくちゃん もここから合流デス。

カフェでまったり・・おしゃべりして・・

巾着田わきの小川でしばし川遊び。

♪

最後は5ワンそろっての記念撮影。

♪♪

春のさわやかな一日 素晴らしい一日でした。

菜の花の香りにあふれ サクラ吹雪に舞い・・。

普段歩けない 山歩きにルークは大喜び・ままも楽しい一日でした。

ほんとうに ほんとうに お疲れサマでした。









12:06  |  「登」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今回ルーちゃん 元気いっぱいだったねぇ
楽しい楽しい♪って見ていてわかったもの~♪
これから いい季節だから たくさん出かけしようねぇ(^0^)
フロントライン有難う
ちょうどメール便が来ていて大丈夫でした
今度 お返ししますね(^-^)
ふりママ |  2012.04.19(木) 18:59 |  URL |  [コメント:編集]

後編アップ待ってました~~
・・・と思ったら私の写真っ(笑)
そうだった~~前半にいっぱい写真を撮りすぎちゃって
バッテリー切れだったのよね~(笑)
今すぐ予備のバッテリーをネットで注文するべし♪
多峯主山の北側の降りる道、ちょっと急で怖いよね。
みんなリードが短いし^^;
でもみんな無事に怪我なく戻れて本当に良かった~
ルークちゃんもハイキングが大好きみたいだね!ひめちゃんと並んで歩いて本当に楽しそうだったもん!
次回もね、お手軽で楽しいコース探しておくね^^
楽しみに待っててねぇ~(#^.^#)
ヒマ |  2012.04.19(木) 20:05 |  URL |  [コメント:編集]

そう言えば電池切れだって言ってましたねi-179
凄い枚数撮ったんですねi-179
でも、知らない間に結構撮ってますよねi-179
今度は予備も必要ですねi-179
ホントみんなで楽しくハイキングしてワンコ達は大喜びですよねi-179
ワンコ達の顔見てると嬉しさが伝わって飼い主も笑顔になりますねi-179
女子会ハイキングだと女同士で話ながらハイキングするからホント
苦にならず楽しく歩けますよねi-179
その後の甘いものも最高ですよねi-278
またぜひご一緒させてくださいねi-179
まゆまゆ |  2012.04.19(木) 23:48 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
ホントにホントにありがとう・・。
車の運転もお世話になりました。
女子会のご縁もふりママから・・。
ルークもきっと シティ・ボーイより山男かも^^

ねっ~~。まだまだいい季節。
あっち!こっち!!行きたくなっちゃう。
やっと お出かけ日和が到来しましたね。
ルークまま |  2012.04.20(金) 15:32 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
ヒマさん・写真おかりしました・・。

飛ばしすぎて 無駄なモノ写しすぎたり
必要ない連写モノして 電池キレおこすあたり
もしかしたら ルークの場当たり的なテンションの高さは
まま似なのかも・・。今回の反省点1です(笑)

そっかぁ!!慣れた目からだと
あの急な段々はリードに遊びがあった方が楽・・?
先に・先に降りたいルークに引きずられそうで
怖くて一緒に引っ張りっこしてしまってた。
ルークと思いやって歩く・・また新たな課題ができました。
お互い歩くのも楽そうだし。アドバイスありがとう。
さすが!!またイロイロ教えてくださいね^^
ルークまま |  2012.04.20(金) 15:46 |  URL |  [コメント:編集]

まゆまゆサンv-22
ははっ・・。お恥ずかしいデス。
充電して行ったのに 飛ばしすぎて
電池キレおこすなんて 嬉し楽しすぎて
テンションが高かったのは ルークより
ままの方かもしれません・・(笑)
反省ふまえ 勉強させていただきました^^

女子会にご一緒させていただいてホントによかった。
空ちゃん・りくちゃん・まおちゃん・ひめちゃん・・
みんな ホントに良いコで・・・。
たくさんのわんこたちに囲まれてウキウキ!!でした。
是非!!またご一緒させてください。
まおちゃんにまたお会いできますように・・。
ルークまま |  2012.04.20(金) 15:55 |  URL |  [コメント:編集]

みんな楽しそう~♪
山歩きは人も犬も足腰鍛えられそうでいいですね~
巾着田、よく行ってました。川遊びにBBQしたりして♪
少し前は人も少なくて良かったけど今は夏はぎゅうぎゅう
状態で行かなくなりました。この時期に行くのがベターかも!
しかもおしゃれなカフェなんてのもあったんですね~
ルークも沢山のわん友と一緒で楽しそう♪
ルークまま、写真撮り過ぎちゃうのわかります!
バッテリーをもう一つ購入するといいですよ~☆
リンクまま |  2012.04.20(金) 16:02 |  URL |  [コメント:編集]

リンクままv-22
ルークは ディスクやアジよりも
山歩きのが好きなのかも・・。それで良いんだよね。
巾着田周辺 川もあるし 適当に山歩きもできる・・・。
リンク家からも来れるのなら
リンク連れて みんな連れて 遊びに来たら??
リンクも意外に山ガール♪だったりして。
いやそれ以上に リンクままがはまる!!かもよ(笑)
バッテリー 注文しておきます^^
ルークまま |  2012.04.20(金) 18:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/260-52187bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
