2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

嬉しいコト!!ふたつ

夕方のお散歩で 嬉しいコト! ありました。


お散歩時間が合わず ずっと会えずにもう何ヶ月ぶり・・??

ご近所のお友達ワンコのハスキー犬♀のまめチャンにしばらくぶり 会えた!!

♪♪

まめチャン 1歳を迎え ますますパワー・アップしてました^^

ルークの 勢いつけたがっつき!!にも良い勝負で バタバタしても 

まめちゃんのぽわ~~んで 上手に はじき返してくれる(笑)

これからはお散歩にも 良い季節・・また会えるね。



そして・そして まめコままサンからの情報で 嬉しいコト!! もう一つ・・。

ルークと同じブリーダーさんから譲り受けた ボー犬チャン♀が

まめコままサンのご近所サンにいるって・・@@

             ルーク家からも 近いゾ・近いゾ・・・。

       こんなにご近所に血縁犬がいるかも・なんて ワクワク^^です。

 









17:32  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご近所に親戚犬がいるなんて羨ましいで〜〜す!

会えるのが楽しみですね^^

本当にワクワクしますよね〜〜!

会えたよ〜〜!報告まってま〜〜す!
Airaママ |  2012.04.20(金) 21:19 |  URL |  [コメント:編集]

Airaママv-22
いたんですよぉ。親戚犬@@
嬉しいね。
捜索 しますョ。報告待っててね^^ 
ルークまま |  2012.04.22(日) 19:59 |  URL |  [コメント:編集]

大きなハスキーちゃんとも仲良くできるルークちゃんすごいです!
空なんて会ってもぜったいに見えないふりする弱虫です。
ご近所さんに親戚犬がいるんですね!
早く会ってお友達になりたいね♪
ヒマ |  2012.04.23(月) 09:07 |  URL |  [コメント:編集]

まめちゃん いつでもウハウハね(笑)
どこにいるんだろ~ 兄弟犬は・・・
チョコボーなのかしらぁ
楽しみができたねぇ♪
ふりママ |  2012.04.23(月) 12:32 |  URL |  [コメント:編集]

ヒマさんv-22
まめチャン パピーの頃にも会っていたから・・?
今ではすっかり大きさも勢いも抜かれてしまった^^
親戚犬 見つかると良いな。
どんなコなんだろ??楽しみデス。
ルークまま |  2012.04.25(水) 19:59 |  URL |  [コメント:編集]

ふりママv-22
まめチャン あの調子で^^
なんか 笑っちゃう。
おまけに まめコままサンと話していると
ずっと前にふりママと車中で話してて
大笑い!!したコトが頭に浮かんで 
また 笑っちゃうんデスョ。
親戚犬も捜索しないと・・忙しくなるわ^^
ルークまま |  2012.04.25(水) 20:04 |  URL |  [コメント:編集]

■嬉しい[i:63951]

まめママから聞きました~パンナが家族になったばかりの時にメールさせてもらいました。同じ地元らしいが、まさか、まめCHANとも交流が、おありとは パンナは次女がリーダーで只今散歩の特訓中です。距離が延びたら、バッタリ会えるかも知れませんね~
パンナばーCHAN |  2012.04.26(木) 17:09 |  URL |  [コメント:編集]

パンナぱーCHANサマv-22
あらためて パンナCHAN 初めまして!!

やっぱり‘‘??
まめコままに話聞きながら  
ずっと前のコト 思い出して アレ~??って思った。
会えるね^^楽しみだね^^


ルークまま |  2012.04.27(金) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/261-d5301c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
