2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

羽田 つばさドッグ・ラン!

ゆうべ パパさんが戻って来て 今日もお出かけデス。

世田谷の 『  BEVIAMOCI SU! ( べビアモーチ スー! ) 』 にランチへ・・。


パパさんのリクエストのこのお店・・今は経営者が変わってしまったけど  

昔 よく通ったお店だそう。ままも経営者が変わる前に連れて来てもらったっけ。 


経営者が変わってしまい 店の雰囲気も店員の客扱いも変わってしまったようだけど

 ↓前菜の盛り合わせ BEVIAMOCI SU!

♪

↑エスカルゴの窯焼 ニンニクバター風味 ↑モッツァレラチーズとバジリコのトマトソース   

 ↓魚介のトマト煮 BEVIAMOCI SU!      

♪♪

 ↑仔羊のロースト 香草風味   シャーベットの盛り合わせ5ピース↑

ボリューム満点!の イタリアンは美味しかったっ!!

オーダーの際に 食べきれる?か店員サンに心配されたケド

ルーク家はしっかり完食・・その上 シャーベットまで追加注文。満腹満足!!

                   たらふく いただきました^^


車内で留守番していたルークのため 次の目的地 城南島海浜公園 に向かいました。

羽田空港を遠く↓に臨めるこの公園 砂浜で遊んで 波しぶきで遊んで・・。

砂浜!

心地よい潮風に吹かれながら 公園内をお散歩・・遠くにスカイツリーが見える!!

お散歩♪

公園内にある無料のラン つばさドッグ・ランに向かいました。

♪

中型・大型犬エリアには 5~6匹のワンコがいた!!

♪♪

ドッグ・ランでたっぷりと遊んで ソロソロ帰りの時間・・・。さぁ帰ろ。


お疲れサマでした。家に着いたら晩ごはん!! 

フィラリア薬入りのフード いただきました♪

!



 
20:17  |  「犬」のくくり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

都内にお出かけだったんですねi-179
良いですねi-179
最近都内へ足を運んでないのでたまには行きたいですi-179
イタリアンも美味しそうi-178
美味しいものを食べてその後、ルークちゃんとドッグランで遊んで
楽しい1日になりましたねi-179
まゆまゆ |  2012.04.27(金) 18:07 |  URL |  [コメント:編集]

■城南島にもお出かけになられたんですね~♪

Codaもランに3回くらい行きました★でもいつもいろんな犬にマウンティングをされ過ぎてすぐ帰りたくなるので、今では行かなくなってしまいましたが………★
ここでは一度チョコボーに会いました♪

美味しそうなお料理わたしも食べに行きたいです!!
Codaママ☆ |  2012.04.28(土) 20:39 |  URL |  [コメント:編集]

まゆまゆサンv-22
世田谷のお店にお出かけしてきました。
普段 目にしない都会って
キラキラして 綺麗で・・。
非日常で たまにはいいですね。
ルークには 野山歩きの方が愉しいんだけどネ。
今回は公園&ラン付きで ルークにも
楽しい一日でした。
ルークまま |  2012.04.29(日) 21:53 |  URL |  [コメント:編集]

Codaママ☆v-22
城南島公園 浜辺もあって 綺麗で
おまけに安くって GOOD!!です。
もっと近かったら良かったのに。
Codaチャンもりピでしたか?でも分かる^^
うちも近かったら りピ決定です。
バーベキューもできるみたいで
肉食系パパさんも 若かりし頃の
お気に入り公園みたいでした。
ルークまま |  2012.04.29(日) 22:01 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://luke0925.blog.fc2.com/tb.php/262-a276ab0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
